SSブログ

vs マリーンズ 第10回戦 F 3 - 7 M × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は木佐貫。
ショート中島卓也の好守もあって三人で抑えました。と言うか、この回は中島の守備練習のようでした。

マリーンズ先発投手は西野。
岱鋼三ゴロ。2番サード拳士右飛。アブレイユ右邪飛。

2回表。今日はスタメンのブラゼルにセンターフェン直。でもシングル。
角中にフォアで二死2塁1塁。
鈴木大地二ゴロで切り抜けました。
2回裏。中田ヒット。
稲葉ヒットで無死3塁1塁。
6番セカンド今浪儀飛で先制です。
ツル投ゴロ。
8番ライト佐藤二ゴロ。

3回表。拳士好反応(`・ω・´)
しかし一死から根元にヒット。
岡田にセーフティバントで一死2塁1塁。
井口遊ゴロの間に根元生還。同点。
今江のタイムリーで勝ち越されました。
3回裏。中島二飛から始まって三凡。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。中田本塁打で同点。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。ツル中飛から始まって三凡。

6回表。二死からブラゼルにヒット。
サブロー三ゴロ──と思ったら、拳士送球ミス。二死3塁1塁に。今日は全体的にミスとかなくて感じいいかと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
角中歩かせて満塁。
……バッテリーエラーからの送球ミスでランナー一掃……
6回裏。岱鋼フォアも拳士一併(´・ω・`)
アブレイユヒット。中田フォア。稲葉も粘ってフォア。
二死ながら満塁となったところで投手交替、服部。
今浪に代打赤田。フォア、押し出し。
ツル三ゴロ。1点のみ。

7回表。赤田に代わってショートには飯山が就き、中島はセカンドに。
一死から根元にヒット。
あー……ちょっと乱れもあったりして岡田ヒットで一死3塁2塁。
井口フォアで満塁。
今江で併殺とれた〜(´∀`*)
7回裏。投手交替、松永。
代打小谷野。ヒット。
中島送りました。
岱鋼三振。あー……拳士打ち上げた(´・ω・`)

8回表。宮西登板。
荻野にヒット。盗塁されました。
ゴロで 3塁まですすまれましたが抑えました。
8回裏。カルロス・ロサ登板。
クリンナップで三凡。

9回表。鍵谷登板。
先頭の川本にツーベース。
一死から岡田に二安で 3塁1塁。
井口に犠飛打たれましたとさ(´・ω・`)
更に今江にタイムリー。
ブラゼルにもヒット。
投手交替、河野。
荻野を左飛。
9回裏。益田登板。
初打席の飯山右飛。
代打ホフパワー三振。
小谷野右飛で終了。

三連敗です。
嫌な感じの負けが続きますね……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 木佐貫
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。