SSブログ

vs イーグルス 第11回戦 E 3X - 0 F × [野球 2013/ハム]

大谷翔平が、練習中、頭部に打球を喰らったとのこと。
DH で先発予定だったそうですが、スタメンから外れました。
まず「残念ですね」と言った実況の矢野吉彦という名前は忘れまい。


イーグルス先発投手は川井。
岱鋼遊ゴロ。
びっきー見逃し三振。
DH アブレイユ空振り三振。

ファイターズ先発投手は谷元。捕手は大野。
聖澤二ゴロ。
藤田にセンターへヒット。
銀次遊併。

2回表。4番ファースト中田遊ゴロ。
小谷野見逃し三振。
6番レフト赤田遊飛。
2回裏。二死から枡田に左飛。──って赤田が打球見失うし(´・ω・`)
しかし島内投ゴロで切り抜けました。

雨が強くなってきたらしい 3回表。
7番ライト拳士見逃し三振。
大野の打球は左中間を抜くツーベース。
中島卓也三ゴロ。大野は動けず。
岱鋼三振(´・ω・`)
3回裏。目を離してる隙に二死3塁1塁で銀次の打席でした。ライト線抜かれました。あー…… 2人に還られちゃった(´・ω・`) 2点タイムリーツーベース。

4回表。びっきーアブレイユ連打。
しかし中田三ゴロ、小谷野遊併(´・ω・`)
4回裏。三人で抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。三凡。
6回裏。フォア1コのみ。

……大谷右頬骨不全骨折だって(´・ω・`)

7回表。三凡。
7回裏。先頭の枡田に本塁打(´・ω・`)

8回表。青山登板。
一死から拳士ヒット。
二死から稲葉が代打に出てきましたが三振。
8回裏。乾登板。稲葉に代わって飯山がセカンドに。
二死から銀次スリーベース──銀次すげーなぁ(´∀`*)

9回表。ラズナー登板。
一死からびっきーに代打今浪。空振り三振。
アブレイユヒット。
中田フォア。
しかし小谷野遊ゴロ。

カード負け越したよ(´・ω・`)
散々です……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 銀次
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。