SSブログ

vs ホークス 第11回戦 H 3 - 4 F ○ [野球 2013/ハム]

テレビを点けたら 2回表でした。
──たいへんしまった! 今日大谷だ。録画予約してなかった……無念!

ともかく一死から小谷野がツーベース。
今日も 6番サード今浪、一ゴロ。小谷野は 3塁へ。
鶴岡右飛。

さて、大谷です。
三振、左飛、二飛で三人。

3回表。谷口三振。
中島卓也ヒットで出塁。
岱鋼遊ゴロで中島 2塁へ。
びっきーレフトへタイムリーツーベース(`・ω・´) ベースカバーの本多の顔を殴っちゃった(´・ω・`)
稲葉もタイムリーツーベース。
中田中飛。
3回裏。
二ゴロ、遊飛で二死。
本多にレフトへヒット。更に盗塁され、二死ながらランナー 2塁。と思ったら 三盗まで許しました。
内川フォア。
しかし松田中飛で切り抜けました。

4回表。ツル三ゴロで三凡。
4回裏。先頭の長谷川にヒット。
江川二併(`・ω・´)
最後は中飛。

5回表。二死から岱鋼デドボ。走ったよ(´∀`*)
びっきー三振。
5回裏。二死から中村にヒット打たれましたが抑えました。

6回表。三凡。
6回裏。二死から長谷川にヒット。
更に江川にフォアでランナー溜めました。
あぁーセンター前タイムリー(´・ω・`)
あーまたフォア。満塁。
代打福田が告げられ、投手交替、石井。
更に代打中西。三ゴロ。

7回表。先頭の今浪遊安。
ツルバント失敗、捕邪飛(´・ω・`)
7回裏。宮西登板。
ヒットとフォアでランナー溜めましたが抑えました。

8回表。一死からびっきーデドボ。なんか怒ってマウンドへ向ってった……ハムの選手でこういうの見たの、どんくらい振りだろう?
解説の柴原「意図して投げられる投手じゃありませんからね……」 擁護なんだか揶揄なんだか批難なんだか(>_<)
これで投手交替、森福。
二死から中田ツーラン(`・ω・´)
小谷野遊安。
今浪の代打飯山もヒット(>_<)
投手交替、嘉弥真。
ツルライトへヒット(>_<)
しかし谷口三振でした。
8回裏。増井登板。
二死から今宮にヒット。
あーびっきーの横抜かれた、山崎にもヒット。
うわー中村にライト抜かれたー 2点か……と思ったら、一人しか還って来なかった……あれ? 当たりよすぎたのかな?
しかし本多にもタイムリー打たれてしまいました。1点差。

9回表。先頭の中島ヒット。
投手交替、金澤。
岱鋼は本日ノーヒット(´・ω・`) 遊ゴロで進塁打にはなりました。
びっきー二ゴロ。進塁打にはなりました。
しかし稲葉中飛。
9回裏。久登板。
松田三ゴロ、飯山いい動き(`・ω・´)
二死から江川にレフト前。
しかしラヘア三振で勝利。

ヒロインは 2勝目の大谷です。
18歳最後の日で勝利(`・ω・´)
何言ってるのかよく聞こえなかったけど(テレビの音小さかったから)、明日のローカルニュースでダイジェスト見るよ(>_<)


尚、この勝利により、ファイターズは 3位に浮上したそうです。
ほんの一月前には借金10 抱えてたのにウソみたい(´∀`*)
しかし昨日の 23時には負けるけど、今日の試合終了は 22時直前。連日お疲れさま!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 大谷 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。