SSブログ

vs オリックス 第9回戦 F 1 - 5 Bs × [野球 2013/ハム]

札ドに戻りました。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は大野。
三人で抑えました。

オリックス先発投手はマエストリ。
岱鋼センターへヒット。
びっきー送りました。
稲葉ストレートのフォア
中田二飛。
アブレイユタイムリーで先制です。
小谷野右飛。

2回表。先頭のデホにヒット。
あら、信二 DH でスタメンなのね。──ってヒット打たれたし。
あーバルディリスにタイムリー打たれちゃった、同点。
伊藤には送られました。
安達三ゴロ本塁アウトで二死3塁1塁。
ふー最後は三振でした。
2回裏。鵜久森三ゴロ。大野投ゴロ、中島卓也投ゴロで三凡。

3回表。一死からぐっちフォアで糸井。センターへヒット。
びっきーに好守備(`・ω・´) 抜けようかという当たりを遊併に!
3回裏。岱鋼ストレートのフォア。
びっきーエンドランで二ゴロ。一死2塁。
しかしランナー活かせず。

4回表。三人で抑えました。
4回表。うぐぅ三邪飛で三凡。

5回表。先頭の安達にヒット。
二死からぐっちに投安。吉川よく反応して止めましたが、グラブ毎弾かれました。
しかし糸井一ゴロ。
5回裏。三凡。

6回表。デホをフォアで出してしまいました。
二死取ったものの、伊藤にヒット。
更に安達にタイムリーツーベース打たれてしまいました。
しかし三ツ俣三振でなんとか 1点で切り抜けました。
6回裏。中田のヒットのみ。

7回表。鍵谷登板。
三人で抑えました。
7回裏。一死からうぐぅに代打ホフパワー。中飛。
三凡。

8回表。ライトに谷口。
先頭のデホにヒット。
信二二飛。とここでランナー交替、深江。何故ここで?
バルティリスフォア。伊藤にもフォアで満塁。
……安達に走者一掃のセンターオーバーツーベース打たれた(´・ω・`)
三ツ俣から三振を取ったところで投手交替、乾。
駿太三振。
8回裏。佐藤登板。
一死から岱鋼ヒット。
びっきーの代打今浪もヒット。
稲葉さんもヒットで満塁だー
しかし併殺(´・ω・`)

9回表。今浪がそのままセカンドに。中島がショートに回りました。
一死から糸井にフォア。
投手交替、河野。
糸井に盗塁を許しましたが抑えました。
9回裏。平野登板。
代打まさかの大谷。19歳初打席は空振り三振。しかし昨日先発で投げたばかりなのに、何故大谷が……
小谷野と大野がヒット打ちましたが得点ならず。

一日で 5位に戻っちゃいました(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 吉川
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。