SSブログ

vs ホークス 第10回戦 H 3 - 6 F(延長11回) ○ [野球 2013/ハム]

ホークス先発投手は新垣。
岱鋼ライトフェンス上段に当たるツーベース。
びっきー送りました。
稲葉フォア。中田もフォアで一死満塁。
おお〜ぅ、小谷野三直、岱鋼戻れず併殺……

ファイターズ先発投手はウルフ、捕手は大野。
先頭の中村にヒット。
送られたあと、二死から松田にタイムリーで先制を許しました。
長谷川にもヒット。しかし江川三振。

2回表。6番サード今浪遊飛。
大野ヒット&悪送球で 2塁。
村田フォア。
中島卓也投安で満塁。
岱鋼 2点タイムリーで逆転しました。
びっきーヒットも稲葉併殺。
2回裏。変化球を細川に当ててしまいました。
中村にヒット。
しかし抑えました。

3回表。小谷野のヒットのみ。
3回裏。ヒット2本打たれましたが抑えました。

4回表。一死から中島デドボ。盗塁有り。
しかし活かせず。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。中田と今浪フォアで二死2塁1塁。
大野三球三振。
5回裏。先頭の本多にヒット。
内川三振ゲッツー(`・ω・´)
松田にヒット打たれましたが抑えました。

6回表。二死から岱鋼本塁打。3塁打出たらサイクルだぞ☆
6回裏。先頭の江川にフォア。
今宮にヒットで一死2塁1塁になったところで、細川に代打福田。投手交替、石井。更に代打、中西。三振。
中村に三遊間破られました。猛打賞。
本多中飛。切り抜けました(`・ω・´)

7回表。森福登板。
小谷野のツーベースのみ。
7回裏。矢貫登板。
先頭の内川にヒット。
この後、フェレールの試合が始まるので、データのみ。
一死後、投手交替、宮西。
江川にヒット、更にラヘアに 2点タイムリーツーベースで同点。

8回表。ファルケンボーグ登板。
先頭の大野フォア。
送りバント、代打ホフパワーゴロで二死3塁。
岱鋼は歩かされたみたいです。盗塁。
しかしびっきー遊ゴロ。
8回裏。増井登板。
三人で抑えました。

9回表。亮太登板。
今浪のヒットのみ。
9回裏。三人で抑えました。

10回表。村田の代打谷口捕邪飛。
ホフパワーに代わってサードに入ってた飯山、二邪飛で三凡。
10回裏。バッテリーが久ー鶴岡に。
2本ヒット打たれてるけど抑えてます。

11回表。千賀登板。
岱鋼ヒット。稲葉フォアから中田タイムリーでやっと勝ち越せました。
投手交替、柳瀬。
小谷野ヒットで満塁。
今浪の 2点タイムリーでリードを広げました。
ツルは併殺。
11回裏。鍵谷登板。
三人で抑えました。

ヒロインは中田でした。
が、ヒロイン始まったの23時過ぎてまして。
うちのスカパーチューナー、スポーツの中継時間延長に対応してませんの……(チューナーじゃなくて対応してない FOX や GAORA のせいかも) だから録画切れてて見られませんでしたの(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。