SSブログ

vs ドラゴンズ 第3回戦 F 4 - 5 D × [野球 2013/ハム]

後半戦も後半に入りまして(ファイターズは 1試合消化が少ないですが)、札幌ドームにドラゴンズを迎えました。
尚、今日はラファの試合と重なったのでちゃんとは見られません。(第1試合に予定が組まれているラファに続いて、フェレールが第2試合に組まれているので、どう考えてもまともには見られない)

ファイターズ先発投手は帰って来たウルフ。捕手は大野。
三人で抑えました。

ドラゴンズ先発投手は岩田。
岱鋼中飛。
西川ツーベース。
アブレイユ三振。
中田タイムリーで先制。
稲葉、ライト深いところへツーベース。
小谷野は遊ゴロでした。

2回表。気づいたら同点になってました。Oh…
しかもまだ一死2塁1塁。
誰だかの内野安打でアウトは増えたけどもう 1失点。
21井浦。ホフパワー捕邪飛、びっきー三失、大野ヒット。
岱鋼タイムリーで同点。
西川ライト線へ 2点タイムリーツーベース。

3回表。和田にツーラン打たれてました。

その後、ヒットは両チームポコポコ出ましたが得点はなし。

5回表。鍵谷登板。
フォアは出したものの抑えました。

ここで、ラファはまだ試合が終わらず、フェレールの試合は始まる、という事態になったので、ファイターズを見ていたテレビは WOWOW にチャンネルを変え、オンデマンドは Suzanne Lenglan から Cout 1 にしたのでしばらくファイターズはスコアのチェックのみに。

ラファの試合終わってテレビを GAORA に戻したら、1点ビハインドでした。
8回裏。二死1塁でびっきーの打席。レフト前ヒットで二死ながら 3塁1塁。
同居人がライオンズの勝利とヒロイン見てる間に投手交代が行われたらしく、ほとんど試合は進んでおらず、チャンネル戻したら今浪二ゴロで同点ならず、となったところでした。

9回表。増井登板。大野に代打が出たのでマスクも鶴岡に。
……? 何故満塁になっているのかな?? よく判らないけど一死満塁になってました。
でも無失点で抑えました。
ところで 6回?の守備からライトが佐藤になってたみたいですけど、稲葉さんに何かあったのでしょうか?
9回裏。岩瀬登板。
西川センターヒット(>_<) 本日 4安打だそうですよ。
しかし、その 1安打のみでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。