SSブログ

ローランギャロス・ナダル 2回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

四大大会の一、全仏オープンテニス Day 6

昨日、雨で中止になったラファエル・ナダルの 2回戦です。
先方のクリーザンはレフティです。


ファーストセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲームはキープされました。
第3ゲームでブレイク成功。
第7ゲーム。2BP 負いました。セーブできませんでした。

第8ゲーム。エースで 0ゲームキープされました。

第10ゲーム。2SP 負いました。2コ目で 1セットダウン。


セカンドセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。やっと BP 握りました。ブレイク成功しました(>_<)

第4ゲームもブレイク。
第5ゲーム。ブレイクバックを赦しました。

第6ゲームはキープされました。

第9ゲーム。ラファの SFS です。無事 1セットオール。


サードセット。キープされました。
第2ゲームキープ。
第3ゲームでブレイク成功。

第6ゲーム。2BP 負いました。しかしデュースに。キープしました。
第7ゲーム。ダブルフォルトで BP。しかしデュース。キープされました。

第9ゲーム。3SP 握りました。0ゲームでサードセットを取りました。


フォースセット。キープスタート。
第2ゲーム。ブレイク成功。
ところが第3ゲーム。3BP 負ってしまいました。2コ目でブレイクバックを許しました。

でも第4ゲームで再びブレイク。

第6ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第7ゲームがラファの SFM になりました。なのに 3BP 負ってるんですけど(>_<) 0ゲームでブレイクバックを許しました。

第8ゲーム。MP 握りました。完全にラファのターンだったのにネットするとか(´・ω・`) デュース。キープされました。
第9ゲーム。ラファ 2度目の SFM。良いドロップで 2MP。勝ったよー


○Rafael NADAL 4-6 6-3 6-3 6-3 Martin KLIZAN


2時間44分の勝利でした。
調子が上がりませんね


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。