SSブログ

本拠地に戻ったら連勝した F 2X - 1 G ○ [野球 2013/ハム]

あーあーあー聞こえなーい聞こえなーい
いや待て、今日こそ最終的なあれだと信じる(`・ω・´)

さて、ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
まずは三人で抑えました。

さて、10試合連続マルチのかかった岱鋼第1打席。一飛。
西川二ゴロ。
アブレイユはフォア。
中田は右飛でした。

2回表も三人で抑えました。
2回裏。小谷野二ゴロ。
今日は6番のびっきーヒット(`・ω・´)
三振のあと、ツルの打席で盗塁失敗。

3回表。なんかヒット打たれた。
でも三振ゲッツーで結果的に三人。
3回裏。ツル三球三振(´・ω・`)
ラストバッター拳士二ゴロ。
岱鋼は遊ゴロで三凡でした。

4回表。先頭打者にヒット、送られた後ライトオーバーのツーベースで先制を許しました。
4回裏。三凡。

5回表。一死からツーベース打たれましたが抑えました。
5回裏。三凡。

6回表。ヒット打たれたり、振り逃げされたり、フォア出したりしましたが抑えました。
……まとめて書くと、かなり危ない状況だった(>_<)
6回裏。先頭のツルヒット。拳士は送りました。
岱鋼センター前タイムリー(`・ω・´) さすが岱鋼、今日も当たってる(`・ω・´)
西川は当たりは良かったものの遊直。
アブレイユは三振でした。

7回表。フォア二つとか(>_<) でも抑えました。
7回裏。二死からびっきー本塁打Σ(゚Д゚;)

8回表。増井登板。
二安(二失かと思った)で先頭打者に出塁を許しましたが抑えました。
8回裏。先頭のツル左飛。
岱鋼三振。10試合連続マルチならず(´・ω・`) と言うか、なるとしたら、この後同点にされて延長とかいう可能性なので、期待したくない。

9回表。久登板。
先頭打者に三遊間抜かれました。
でも抑えました。

何日振りか知らんけど、久しぶりの連勝だよー もちろん交流戦初連勝(´∀`*)
更に、木佐貫がこれで全球団(近鉄を除く12球団)からの勝利を達成したよー(´∀`*)

お立ち台は木佐貫とびっきー
びっきーは初のお立ち台だっけ? あ、やっぱり初か。よかったねーよかったねー(´∀`*)
びっきー照れ屋さんかな? かわいい(*´Д`)


明後日からはスワローズを迎えます。普通に画面見られる試合が戻って来るよー(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 木佐貫
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。