SSブログ

vs スワローズ 第1回戦 F 6X - 1 S ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
三人で抑えました。

スワローズ先発投手は徳山。存じ上げません。
岱鋼空振り三振。
西川ピーゴロ。
アブレイユフォア。
中田は三振でした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。稲葉左飛。
小谷野ストレートのフォア。
ホフパワー左飛。
びっきーの打席で小谷野走った?? アウト。

3回表。三人で抑えました。
ラストバッターは慶三でした。遊ゴロでした。
3回裏。先頭のびっきーフォア。
ツル送りました。
岱鋼フォアも続かず。

4回表。二死からフォアで遂にランナーを出しましたが盗塁死。
4回裏。一死から稲葉フォア。
しかし活かせず。

5回表。三人で抑えました。
なお一打席目は遊ゴロだった畠山は三振でした。
5回裏。あら、おっしー登板。投手交替早いね。
ツル遊ゴロ含めて三凡。

6回表。三人で抑えました。慶三二飛。
6回裏。先頭の西川ヒット(>_<) 両チーム併せて初ヒットですよ(>_<)
アブレイユフォア。
無死2塁1塁で中田ですよ(`・ω・´) と思ったらフォアでした。
しかし無死満塁で稲葉さんですよ(`・ω・´) あらー投手交替か……ロマン。あれ? 左投手じゃないんだ。Σ(゚Д゚;) 2球目、振った、当たった、ライトスタンドヘー(*´Д`)
小谷野三ゴロ。
ホフパワーの当たりはフェン直になるかと思いきや、ミレッジジャンピングキャッチΣ(゚Д゚;) まさか捕られるとは! 恐ろしいほどファインプレイ(>_<)
びっきーフォア。
ツル足で稼いだ遊安(`・ω・´)
岱鋼は三ゴロでした。

7回表。一死から遂にヒット打たれました。
しかし後続は断ちました。
7回裏。一死からアブレイユフォア。
中田ヒット。
稲葉さんまたヒット(>_<) タイムリー(>_<) 代走中島卓也。
小谷野右へ犠飛。

8回表。中島がそのままセカンド。ホフパワーに代わって拳士、ライト。西川に代わってマック、サード。小谷野はファーストへ回りました。
先頭の畠山ヒットー(´∀`*)
8回裏。あ、江村兄登板。そう言えば、先週の Ys - M では兄弟対決あったのかしら?
ツル三ゴロ。
岱鋼は粘ったけど三振で三凡。岱鋼の連続試合安打も途切れました。

9回表。鍵谷登板。
先頭の慶三ヒット(>_<)
浩康に戻ってフォア。
一死3塁1塁でミレッジに犠牲フライを打たれました。完封リレーならず。
でも勝ったよー 3連勝だよー(´∀`*)


お立ち台は吉川と稲葉さん。
もちろん、ノーノーは期待してましたよ(>_<) 会場で拍手できないからここに書いてみた。

ってーっ!!
スタンドへ挨拶に行った稲葉さんに応えて稲葉ジャンプ──はいいんだけど!
一緒にポリーが跳ねてる! テレビでは滅多に見れないけしからん尻尾がけしからん尻尾がーっ(*´Д`)
ポリーかわいいよポリー(*´Д`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。