SSブログ

ベイスターズ vs ファイターズ 第1回戦 DB 5 - 6 F ○ [野球 2013/ハム]

今日からハマスタ。

ベイスターズ先発投手は小杉。
岱鋼遊ゴロ。
西川いきなり見逃し×2 で追い込まれたけどフォア。
今日の 3番はファーストアブレイユ。おっと、西川走った(`・ω・´) 更に、バッテリーエラーで一死3塁。結局アブレイユもフォア。
中田スリーラン(>_<) レフト上段の看板に当たる大ホームランですよ(>_<)
5番ライト稲葉フォア。
小谷野右飛。
びっきーに 1球投げたところで小杉降板。故障? よく判りません。井納登板。びっきーは遊ゴロ。

ファイターズ先発投手は鍵谷。捕手は鶴岡。
荒波内村に連打されて無死2塁1塁ですがな……
と思ったら多村にフォアで無死満塁ですがな……
ブランコにレフト前ヒットで 2点返されましたがな……
ノリは中飛。
井手と石川は内野フライで抑えました。

2回表。ツル遊ゴロ。鍵谷見逃し三振。
岱鋼スリーベース(>_<) 風強いです。
西川は二ゴロでした。
2回裏。一死から井納にヒット打たれました。
二死取ったものの、内村にフォア。
しかし多村遊ゴロで切り抜けました。

3回表。一死から中田右安も稲葉併殺。
3回裏。先頭のブランコにフォア。
二死取ったものの石川にフォア。
鶴岡歩かせて井納でチェンジ。正直言って、ピッチャー勝負は好きじゃない……セリーグ見なくなった一因。もちろん 8番打者歩かせて安全策取った筈が、ピッチャーに痛打されることも多々あるけど、それはあくまで結果なので。あ、もっと最悪なのは、安全策取った筈がピッチャーにフォアで上位に回すパターン。アホかーっとしか言い様がない。今回もそれになるかと思った(>_<)
とは言え、今のハムは形振り構ってる場合じゃない……

4回表。ツル投直で三凡。これは井納が良い反応。
4回裏。矢貫登板。
一死から内村にフォア。しかしツルの好走塁で盗塁を刺したぞ(`・ω・´)

5回表。一死から岱鋼ヒット。
しかし活かせず。
5回裏。先頭のブランコにヒット。
ノリにもヒット打たれて無死3塁1塁。
……エラーで逆転を許しました……まさかノリに 1塁から生還されるとは……
またエラーか……風強いものね…… 5点目入りました。
投手交替、宮西。ここで宮西かぁ……もう後がない感がヒシヒシと伝わって参ります(>_<)
荒波一ゴロ。アブレイユがよく反応した(>_<)

6回表。加賀登板。
先頭の中田ヒット。稲葉も続きました。
無死2塁1塁で小谷野。中田に続いてミスを取り返せ(>_<) ──ってさぁ…… バント失敗。中田封殺で一死2塁1塁。
代打ホフパワー。で、投手交替、大原。ベンチに戻ったホフパワー、大原のデータ確認。いつも思うけど、あの紙、どの程度のデータが載ってるんでしょう? ホフパワー三振。
ツル二ゴロ。
6回裏。ショートには中島卓也が就きました。
内村二ゴロで投手交替、石井。
二死からブランコにヒット──違う、中島にエラーつきました。
しかしノリ遊ゴロ。

7回表。高崎登板。
代打拳士二ゴロ。
岱鋼遊安。
西川三振も岱鋼走って二死ながらランナー 2塁。
しかしアブレイユ三振。
7回裏。増井登板。
三人で抑えました。

8回表。ソーサ登板。
中田本塁打。完全にミスを取り返した(`・ω・´)
二死から中島がフォアで出塁。更に中島走った(`・ω・´)
……中島走ったところでツルに代打出されちゃった……(´・ω・`) 打率 .233 のツルに .077 の代打……ツルどんだけ信用ねーし(´・ω・`)
8回裏。投手交替久。増井が 2イニングスかと思ってた。捕手は大野。昨日近藤が抹消されて捕手二人体制だから書くまでもないけど。──と思ったけど、中島に替わって大野だったΣ(゚Д゚;) 久は 8番に入って、9番ショート今浪に。……もう野手がマックしか残ってないんですけど……
二死から一ゴロ──と思ったけどアブレイユの送球が逸れてエラーつきました。
続いて二失。
ブランコフォアで満塁。
ノリ右飛。マジ怖かった……もう稲葉さんのライトはさすがに怖い……いやもちろん通常ならいいんだろうけど、今日は風が強いから……

9回表。山口登板。
今浪ツーベース(`・ω・´)
岱鋼バントの構え──ってバッテリーエラーΣ(゚Д゚;) 今浪 3塁へ。岱鋼はもちろんヒッティングに変更。そしてタイムリー(>_<) やっと同点です。しかし既に久を出してる以上、勝ち越さないことには……
岱鋼盗塁(>_<) 西川送りバント成功(>_<)
一死3塁でアブレイユ。三振。
しかし中田だ(`・ω・´) ──って、ですよねー敬遠ですよねー(´・ω・`)
そして稲葉さん(`・ω・´) ──っぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;) またバッテリーエラーΣ(゚Д゚;) 勝ち越したけど……勝ち越したけど……(>_<) 稲葉三振。
9回裏。あれ……マックがサードに就いた。小谷野がファーストへ。……もう野手いない……アクシデントが起きたら終了です。
二死からラミレスにヒット。通算3500塁打だそうです。おめでとうございます。
金城にもヒット打たれて二死2塁1塁。
右飛で試合終了。

連敗は 9 で止まりました。

ヒロインは岱鋼。
好調の原因は倖せなんですって……あれ?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。