SSブログ

ローマ・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Internazionali BNL d'Italia Day 3

第4シードのダビド・フェレールが 2回戦から登場です。


今にも降り出しそうな曇天の下、試合開始。

ファーストセット。キープしてスタートです。
第3ゲーム。BP 負いました。ラリーからネットしてブレイクを許しました。

第4ゲーム。BP 握りましたがキープされました。
第5ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲームでブレイクバック成功。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。

第11ゲーム。2BP 負ってしまいました。セーブできず(´・ω・`)

第12ゲーム。さっくりセットアップされた(´・ω・`)


セカンドセット。今度もキープしてスタート。
第3ゲーム。BP 負いましたがロングラリーを制してデュース。途中、ヘンな滑り方して、足捻ったかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫、かな? ともかくキープ。

第4ゲーム。BP 握ったけど、リターンがホームラン(´・ω・`) しかし次の BP はロングラリーで獲りました! 小さくガッツポーズ。
と思ったら、第5ゲーム。2BP 負ってるんですけど! さっくりブレイクバックされちゃってるし(´・ω・`)

あれ? ベルダスコがトレーナー呼んでる。左の膝か。

第9ゲーム。0ゲームでキープ。

第10ゲーム。デュースにしたけどキープされました。

第12ページ。2SP 握りました。2コ目でセットオール!


ファイナルセット。3度目もキープスタート。
第2ゲーム。BP 握ったりしたけど、長めのゲームをキープされました。

第4ゲームもなんだかんだでキープされました。
第5ゲーム。BP をベルダスコの UE でデュースに。再び BP を負ったりもしましたがキープ。

うーん、すっかり夜の空になりましたよ(>_<)

第8ゲーム。ブレイク成功しました!
第9ゲームがフェレールの SFM になりました! 3MP 握ったあと、ちょっと苦労したけど無事勝利です!


○David FERRER 5-7 7-5 6-3 Fernando VERDASCO


2時間26分の勝利でした。2回戦から長いね……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。