SSブログ

ドラゴンズ vs ファイターズ 第2回戦 D 4X - 2 F × [野球 2013/ハム]

ドラゴンズ先発投手は山本昌。
先頭の岱鋼右飛。
2番ライト拳士。中飛。
小谷野左飛。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
セカンドマックに守備機会あった(´∀`*)
3人で抑えました。

2回表。中田捕邪飛。
アブレイユ左直。
びっきー三ゴロ。
2回裏。先頭のルナ和田に連打。無死三塁1塁。
一死から二ゴロ……って併殺取れなかった……びっきー頼むよ(´・ω・`)

3回表。先頭のマックヒット(`・ω・´)
ツルは送りました。
吉川二ゴロで二死3塁。
岱鋼の遊安で同点です(>_<)
3回裏。ちょーっΣ(゚Д゚;) 何故か送球しようとしたマックがコケたΣ(゚Д゚;) 先頭打者を出塁させてしまいました。
二死取ったけど、吉川が突然タイムを要求、転がってます。左脚? 肉離れ?? 治療に下がりました。
吉川戻って来たけど、ルナに右安。でもこれはマックのせい。捕ってよ(´・ω・`)
更に和田にもタイムリー。

4回表。1点を追う攻撃。
二死からアブレイユヒット。
4回裏。三人で抑えました。
どうでもいいけど実況解説の方、ハムの攻撃中も延々ドラゴンズの育成方針の話続けるのはやめてください……
中日の攻撃中にも、延々ドラゴンズ守備の話を続けるのはやめてください……
意味がわからないよ……

5回表。マック遊ゴロ。
ツル遊ゴロ、吉川見逃しで三凡。
5回裏。クラークにツーラン打たれて吉川降板。矢貫がマウンドへ。
抑えました。

6回表。岱鋼ヒット。
岱鋼の打球が当たった昌降板。投手交替、武藤。
岱鋼盗塁後、拳士中飛でランナー3塁へ。
小谷野タイムリー内野安打(>_<) ドラゴンズに守備の乱れが出ました。
中田レフト前ヒット。
アブレイユも当たりは良かったけど和田に捕られました。
びっきー大きな当たりも中飛。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。三瀬登板。
マックヒット(>_<)
ツル送りバント失敗三振(´・ω・`)
併殺で結果的に三人でした。
7回裏。石井登板。
大島のヒット一本に抑えました。が、これ、エラーでも良かった気がするあれなので……マックもっと頑張って……

8回表。中田登板。
拳士の代打稲葉含めて三人。
8回裏。増井登板。
稲葉さんがライトに就いたよ(>_<) 和田の打球を捕ったよ(>_<)
マックにも良い守備出た(>_<)

9回表。岩瀬登板。
二死から代打ホフパワーフォア。
ここでマックとか(>_<) ゆるスイングで三振、知ってた(>_<)

さて。9連敗です。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。