SSブログ

ドラゴンズ vs ファイターズ 第1回戦 D 5X - 4 F × [野球 2013/ハム]

今日から交流戦開始。ファイターズはナゴヤドームスタートです。

って、岱鋼初球本塁打Σ(゚Д゚;)
ドラゴンズの先発投手はカブレラという人です。既にこのチームのことはまるで判らない……
西川、小谷野遊ゴロ、中田二飛でした。

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は大野。
先頭打者にフォア。
2番荒木はエンドランだったみたいですが三ゴロ。一死2塁。ベンチで荒木を迎える選手達を見ても、知らない顔ばかりだなぁ。
3番平田は知ってる(`・ω・´) 高校時代だけだけど…… フォークで空振り三振。
4番は知らない外国人。ルナさんですって──って .399 ってなんじゃそりゃΣ(゚Д゚;) 小谷野の横抜かれました。あっさり同点かぁ……
5番レフト和田……スキップしたい響き☆ って、ルナに走られたw 和田は空振り三振でした。
とりあえず、ドラゴンズで一番解るのは 3塁コーチだな、こりゃ笑 次 1塁コーチ笑
あと、ドラゴンズ中継、大谷をフィーチャーしすぎ(>_<)

2回表。稲葉一ゴロ。
大谷の当たりはレフト頭上を越えてスタンディングダブル。
びっきーはさっくり右飛。
大野遊ゴロ。
2回裏。先頭打者にヒット打たれました。
一死から更に谷繁にヒット。
あ、そうか。投手が打席に入るんだっけ。打つ気なさそうなフォームの人が打席にいるから、何事かと思った…… って投手にフォアとか……
今日もジョニーは大忙し(>_<)
ピッチャー強襲の当たり、木佐貫の左脚に当たりました。小谷野がその球を捕球、本塁送球アウト。二死満塁。
サードゴロで切り抜けました。一死満塁のピンチを切り抜けたよ(>_<)

3回表。木佐貫見逃し三振。
岱鋼デドボ。避けて背中に当てたけど、一旦治療に戻りました。
西川三振、岱鋼盗塁で二死二塁。
小谷野センターへタイムリー(`・ω・´)
3回裏。先頭打者平田にツーベース。
続いてルナにヒットで無死三塁1塁。
和田見逃し三振。
しかし右飛打たれました。大谷の肩でも無理です、同点。
次の打者は右邪飛。大谷フェンスにぶつかりつつもジャンピングキャッチ。

4回表。一死から大谷がエラーで出塁。
びっきーデドボ。
しかし大野併殺。
4回裏。先頭の谷繁にヒット。
カブレラは三振。なんだろう……全然別人だし既に時代も違ってるって判ってるけど、「カブレラ三振」って書くと凄く嬉しい(・∀・)
内野ゴロ二つ。

5回表。木佐貫に代打今浪。フォア。
岱鋼ヒット。
西川 FC で 1点。
5回裏。矢貫登板。
クリンナップを三人で抑えたぞ(`・ω・´)

6回表。先頭の大谷、ショートを破るヒット。
投手交替、武藤。
びっきー送りました。
大野二ゴロ。
代打ホフパワーフォア。
岱鋼は倒れました。
6回裏。宮西登板。
一死から井端にヒット。
二死から代打山﨑にライトフェン直タイムリースリーベースで同点。
大島遊安で勝ち越されました。

7回表。中田登板。
西川ストレートのフォア。
二死から稲葉タイムリーで同点。
大谷三振。
7回裏。石井登板。
一死からルナ和田に連打。
センターへ犠飛、また勝ち越された(´・ω・`)

8回表。代打アブレイユで三凡。
8回裏。増井登板。
ヒット一本に抑えました。

9回表。岩瀬登板。
岱鋼ヒット。
中田が歩かされただけで、太刀打ちできず。

8連敗です。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。