SSブログ

マドリード・ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Mutua Madrid Open Day 3

第5シードのラファエル・ナダルが 2回戦から登場です。


ファーストセット。キープスタート。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。も一度 BP 握ったけどセーブされました。キープされました。
第3ゲーム。たぶん 0ゲームでキープしました。ところで全部 1st 入ってる(>_<)

第5ゲーム。1st フォルトするようになったけど、0ゲームでキープ。

第6ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。も一度 BP 握ったけどセーブされました。なんだかこの人、BP 負うと強くなる気がする…… でも次のデュースから BP 握って遂にブレイク成功です! メッチャ走った! スマッシュも返した! アナウンサーが興奮して叫び過ぎw
第7ゲーム。デュースにされたりしましたがキープ。

第8ゲーム。たぶん 0ゲームでキープされました。
第9ゲーム、ラファの SFS で無事セットアップ。42分。


セカンドセット。最初から BP 握りました。が良いサーブからデュース。キープされました。

第4ゲーム。BP 負ってしまいました。派手なボレー合戦でデュース。キープしました。

第7ゲーム。デュースにしたけどキープされました。

第9ゲームでブレイク成功です。

第10ゲーム。ラファの SFM。最後はスマッシュで決めました。


○Rafael NADAL 6-3 6-4 Benoit PAIRE


1時間25分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。