SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 第7回戦 F 2 - 5 E × [野球 2013/ハム]

テレビを点けたら既に 2回裏でした。
イーグルス先発投手はまさお。
中田右飛。
で、帰って来た稲葉さん。早速おかえりなさいの稲葉ジャンプ(`・ω・´) 左飛。
アブレイユは三振でした。

3回表。ファイターズ先発投手は木佐貫。
先頭の鉄平にヒット。連続フォアで満塁に。
聖澤にライトオーバーの 2点タイムリーツーベース。
マギーにスリーラン。
3回裏。鶴岡三振、びっきー三振、西川一ゴロで三凡。

4回表。稼頭央にフォアのみ。
4回裏。三凡。

5回表。ジョーンズにヒットを打たれたけど抑えました。
木佐貫が 1000投球回を達成しました。
5回裏。中田ヒット。初めてのランナーです。13イニングスぶりのヒットだとさ。
二死からツルに代打近藤。あら、中田挟まれた。でも 1塁に投げられていてもアウトだったと思います。

6回表。中村勝が登板。
銀次の良い当たりを稲葉好捕。一直。
島内にストレートのフォアを与えましたが抑えました。
6回裏。二死から岱鋼ヒット。

7回表。先頭の鉄平にフォア。
一死から藤田にヒット。
聖澤で併殺。
7回裏。あら、聖澤交替。さっき自打球当てた影響みたいです。
先頭の小谷野ヒット。
稲葉二ゴロでしたが併殺は免れました。
あら、アブレイユ本塁打。まさおから点取れたよ(・∀・) まさおは今季初被弾だそうです。
近藤は三振でした。

8回表。ジョーンズにフォアも銀次併殺で結果的に三人。
8回裏。ラズナー登板。
岱鋼のヒットのみ。

9回表。今季初、根本登板。ライトに大谷が、ショートに中島卓也が就きました。
三人で抑えました(>_<)
9回裏。青山登板。
先頭小谷野のヒットのみ。

まさおから点が取れて良かった良かった……
それにしても……代打率が酷い……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。