SSブログ

ファイターズ vs オリックス 第6回戦 F 3 - 12 Bs × [野球 2013/ハム]

途中からしか見られませんでしたが、0-4 とビハインドでした。
先発投手・中村勝が 6球?で危険球退場と聞けば、さもありなんと。
急遽マウンドへ登った乾はブルペンではまだ 1球も投げてなかったそうだし。仕方ないでしょう。
かつて、そのような状況でも普通に抑え続けた榊原諒の凄さを再認識です。

その後も作業しながらなのでちゃんと見てませんでしたし、終盤は出かけたので見てません。

とりあえず、9回にマックが代打で出て来たのは確認。
そしてヒット打ったのも確認。
そこから三連打で、マックが今季初得点も確認。代走出なかったんだ? と思ったら、最後の野手だったようです……さすがにこの点差では延長への備えは必要ないね。

投手も乾のあと、矢貫ー鍵谷とリレー。
総力戦のような形となりました。
おつかれ様でした。

移動日の前に負けるのは辛いね……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。