SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 第4回戦 E 4X - 1 F × [野球 2013/ハム]

今日から Kスタです。

イーグルス先発投手はまさお。
岱鋼三振。
谷口粘ってセンター前ヒット。
小谷野はレフトへヒット。
中田タイムリーで 1点先制。
アブレイユは遊安で満塁。
ホフパワーびっきー三振でした。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
稼頭央藤田聖澤を三人で抑えました。

2回表。ツルは投直でした。抜けるかと思ったのに(>_<)
西川一ゴロ、岱鋼右飛で三凡。
2回裏。先頭のジョーンズにデドボ。
一死から三振併殺。

3回表。一死から小谷野のピッチャー返しがセンター前に抜けました。
が、得点ならず。
3回裏。三人で抑えました。
ところで銀次出てないのね今日(´・ω・`)

4回表。ツル打ち上げて三凡。
4回裏。一死からサード強襲ヒット。ボール、グラブに入ったのに落としちゃった(´・ω・`)
聖澤センター前ヒットで一死2塁1塁。
ジョーンズにレフトへ大飛球で冷やっとしましたがフェンス前でした。二死2塁1塁。
マギーはストレートのフォア。
あー高須にライトへタイムリー打たれちゃった(´・ω・`) 同点です。

5回表。雨は酷いけど試合続行。
一死から岱鋼ヒット。更に走った(>_<)
小谷野はストレートのフォアで二死2塁1塁。
中田見逃し三振(´・ω・`)
5回裏。二死1塁からホフパワー弾いた(´・ω・`) 吉川がすかさずフォローしたけど、1塁カバーが誰もいなかったので 2塁1塁に。
聖澤二ゴロで嫌な流れを断ち切りました。

6回表。三凡。
6回裏。一死から高須、併殺コースかと思ったら西川が……(⊃Д`) 今日は雨のせいで仕方ないけどエラー多くて辛い……
一死満塁になって、嶋にタイムリー。
森山にも打たれて、びっきーエラーで 2点入りました。

7回表。ツルの代打今浪一直に始まって三凡。イーグルスの守備は、何故雨の影響受けないん?
7回裏。中村勝登板。
先頭の聖澤右飛に始まって三人で抑えました。

8回表。先頭の谷口フォア。
しかし活かせず。
8回裏。一死から鉄平にヒット。
二死2塁から森山にライトへヒット。しかし鉄平は本塁で刺すことができました。

9回表。青山登板。
大野のヒットのみでした。

また連敗かぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 吉川 聖澤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。