SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 第4回戦 F 2 - 7 L × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は中村勝。捕手は鶴岡。
一死から秋山にフォア(´・ω・`) 今年のファイターズの投手陣はフォアが多い(´・ω・`)
栗山遊直、秋山戻れず併殺(>_<)

ライオンズ先発投手は 2度目の岸くん。ライオンズ戦 4試合中 2試合岸くんとか(>_<)
岱鋼フォア(`・ω・´)
今日はびっきーが 2番に入ってます。あらー三振。でもバッテリーエラーで岱鋼は 3塁まで進みました。
小谷野ピッチャーがえし、マウンドで弾いて、金子(星捕手に倣ってねこ呼びにしようかと思ったけど、私の中でまだ定着していない)も取り損ねたけど、小谷野アウト。岱鋼突っ込めず(´・ω・`)
中田三振。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。Σ(゚Д゚;) アブレイユ本塁打。
稲葉さんレフトへツーベース(>_<) ツルはきっちり送りました。
拳士どんづまった(´・ω・`)
西川三邪飛。

3回表。三人で押さえました(`・ω・´)
3回裏。岱鋼からでしたが三凡。

4回表。一死から、今度は栗山にヒット打たれた(>_<)
二死からスピリーにヒット。……スピリーって誰???
ちょっと目を離した隙に二死3塁2塁になってた……スピリー走った?
で、ヘルマンにライトへ 2点タイムリー打たれましたよ……
4回裏。三凡。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。ツルヒット(>_<)
拳士送りました。走塁妨害ではないかと監督が抗議に出ましたが、成り行きでしょうがないかなぁ、これは。抗議に出るのは当然としても、ちょっと長い…… そんだけしつこく抗議して欲しかった時、半年弱前にあったな……
西川二ゴロ、進塁打になりました。
岱鋼も内野ゴロ。ツルは 3本間に挟まれて、岱鋼が 2塁に到達するまで粘った(>_<)
びっきー三振(´・ω・`) 凄いチェンジアップでしたよ(´・ω・`)

6回表。片岡秋山に連打されて無死二塁1塁。
……栗山遊ゴロで併殺取れると思ったら、西川こぼした(´・ω・`)
中飛で 1点。浅村のヒットでもう 1点。ライオンズはどうしこう簡単に得点できるんだろう(´・ω・`)
6回裏。クリンナップでしたが三凡。

7回表。矢貫登板。
三人で抑えました。
7回裏。稲葉エラー出塁。
ツル三振(´・ω・`)
ラファの試合開始に気を取られてる間に 1点取って、岱鋼は左飛になったところ。二死2塁1塁。
びっきー三振(´・ω・`)

8回表。宮西登板。
ラファみてる間に、今度は失点してた(´・ω・`) 宮西さん頑張って(>_<)
結局 2失点でした(´・ω・`)
8回裏。長田登板。
小谷野のヒットのみ。

9回表。榎下登板
1失点。
9回裏。サファテ登板。
負けました。

終盤ちゃんと見てませんでしたが、いいよね……
ふぅ……ファイターズ、なんですぐ負けてまうん……?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。