SSブログ

モンテカルロ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Monte-Carlo]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Monte-Carlo Rolex Masters Day 5

ラファエル・ナダルの準々決勝です。


ファーストセット。エースでキープされました。
ラファもキープ。
第3ゲームでブレイク成功。

第5ゲームもブレイク。

第6ゲーム。3BP 負ってしまいました。セーブできなかったよ(´・ω・`)
でも第7ゲームでブレイク。

第8ゲームでセットアップ。


セカンドセット。エースで 0ゲームキープされました。

第6ゲーム。ブレイクを許しました。

第8ゲーム。SP 負ってしまいましたよ。あう……


ファイナルセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。

第9ゲーム。BP 握りました。ディミトロフの足がだいぶ痛そうです。セーブされましたが再び BP 握りました。今度はブレイク成功(`・ω・´)

第10ゲーム。MP 握りました。ラリーから凄いフォアの DTL でデュースにされました。2度目の MP で勝利!


○Rafael NADAL 6-2 2-6 6-4 Grigor DIMITROV


2時間8分の勝利でした。良い試合だった!
良い試合も乗り越えて嬉しいけども、9連覇へ向け、明日のツォンガ戦はもうちょっと安心できる試合でありますように。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。