SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 第5回戦 F 1 - 5 M × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
初回三人で抑えました。

マリーンズ先発投手は唐川。
岱鋼右飛。
拳士がヒット(>_<) しかし盗塁死(´・ω・`)
小谷野中飛。

2回表。一死から今江に振り逃げを許しました。
鈴木大地にタイムリースリーベース(´・ω・`)
伊志嶺にもタイムリー(´・ω・`)
2回裏。中田一飛。アブレイユ、稲葉さん三振。

3回表。一死から角中にツーベース、井口フォア。
福浦にタイムリー。更に今江の犠飛で計4点のビハインドに。
3回裏。先頭のびっきーフォア。
ツルは右飛。西川右飛。
岱鋼の打席でびっきー走った(>_<) 結局岱鋼はフォア。
拳士は二ゴロでした。

4回表。この回もランナー溜めましたが、なんとか踏ん張りました。
4回裏。小谷野ヒットだよー
中田の当たりはフェン直になるかと思ったけど岡田に捕られた(>_<) 小谷野はタッチアップして 3塁へ。
アブレイユ二ゴロの間に、小谷野生還。1点返しました。

5回表。三人で抑えました!
5回裏。先頭のびっきー遊失で出塁。
ツル初球送りバント成功。
しかし結局大きなチャンスを逃しました。

6回表。宮西登板。
先頭の伊志嶺にヒット。盗塁され送られ、岡田にフォア。一死3塁1塁。
根元遊飛、角中二ゴロで切り抜けた(>_<)
6回裏。先頭の小谷野ヒット。今度こそ(`・ω・´)
中田捕邪飛?
アブレイユ二併で結果的に三人でした。

7回表。河野登板。
先頭の井口にフォア。代走神戸。
福浦にもヒット。
今江の犠飛で 1点.
二死からホワイトセル歩かせて 2塁1塁。
金澤の自打球、とても痛そう…… フルカンから歩かせてしまいました。
岡田の当たり、中田がよく捕った(`・ω・´)
7回裏。ツルの代打今浪中飛で三凡。

8回表。榎下登板。今浪はサードに就き、小谷野はファーストへ、稲葉に替わって大野が入りました。
三人で抑えました(`・ω・´)
8回裏。松永登板。
西川に代打赤田、三ゴロ。三凡でした。

9回表。先頭細谷にフォア。ヒットも打たれてランナー溜めたけど、拳士の好守もあって抑えました。
9回裏。小谷野デドボ。
アブレイユのヒットもありましたが無得点。

それにしても点が取れないねぇ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。