SSブログ

オリックス vs ファイターズ 第1回戦@ほっともっとフィールド神戸 Bs 4X - 0 F × [野球 2013/ハム]

おおぅ、時間勘違いしてた……18時前に、今日は試合開始前から見るぜ! と思ってテレビ点けたらもうやってた…… 19時前だった……

3回裏、既に先制を許しています。
ファイターズ先発投手は中村勝。捕手は鶴岡。
フォアで無死2塁1塁にしてしまって、ジョニーがマウンドへ。
……あれ? 何が起きたんだろう? 何か揉めてたっぽいですが、目を離していたので不明。二死2塁に変わっています。?-5-3 の併殺だったいうことか。
糸井にストレートのフォア。
イ・デホは抑えました。
1失点は安達の本塁打だったみたいです。
──ところでオリックスは何故ブルーウェーブ時代のユニなんでしょう? ほっともっとだから?
ちなみに私が初生観戦したプロ野球の試合はファイターズ vs ブルーウェーブ@東京ドームでした。懐かしいです。東京ドームだから、ブルーウェーブはビジユニだったけど☆

4回表。オリックス先発投手は千尋たんですの。
先頭のホフパワーデドボ。
アブレイユ三振。
おお〜ぅ。びっきー一直併殺。
4回裏。先頭のバルディリスにフォア。
一死から T-岡田にツーベース。
おお〜ぅ、安達に 2点タイムリー…… しかも盗塁を許した(´・ω・`)
後続は断ちました。

5回表。ツルから。ヒット(>_<)
西川も続いた、ツーベース(>_<)
岱鋼三振。
拳士左飛。飛び出していた西川返れず。これは……三木コーチお願いします…… 可愛い千尋たんが見れたからいいことにするけど……
5回裏。三人で抑えました。

6回表。小谷野ピーゴロ、中田三振。ホフパワー遊直で三凡。
6回裏。一死からのごっつのヒットのみ。

7回表。あ、応援歌がささきいさおのファイターズ讃歌だ(*´Д`) 今日は BW LEGEND OF Bs2013 ということだそうで。だから BW ユニだし、ファイターズの応援歌も当時のなんだぁ(´∀`*)
でも三凡。
7回裏。Σ(゚Д゚;) SKY じゃない…… ハムがささきいさおだった時点で想定して然るべきだったけど! 突然流れ出したリトル☆ネプチューンにビックリした(>_<) でもネッピーにはこの曲だよね☆
河野登板。初登板、がんばれ(>_<)
先頭の伊藤にフォア。
ぐっちの当たり損ねは切れずに内野安打に。無死2塁1塁。
更に送りバントで一死3塁2塁に。大ピンチ(>_<)
糸井を歩かせて満塁策。
あぅ……イ・デホにレフトへタイムリー(´・ω・`) 尚も一死満塁。
バルディリスは併殺に抑えました。
河野、大変な初登板になったけど、よく堪えた(>_<)

8回表。三凡。
8回裏。森内登板。
三人で抑えました。

9回表。千尋たんが完封をかけたマウンドへ。いくら千尋たんでも完封負けは嫌(>_<)
先頭の小谷野ヒット(>_<)
中田フォアで西本投手コーチ兼バッテリーコーチがマウンドへ。監督替わっても、マウンドへ行くのはバッテリーコーチなのか。
ホフパワー二併。
アブレイユ三振で試合終了。
ああ……完封負け……
千尋たんが完封勝ちしたと思えば悲しくなんか……悲しくなんかっ(⊃Д`) 千尋たんのお立ち台だもん、口惜しくなんかっ(⊃Д`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 千尋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。