SSブログ

オリックス vs ファイターズ 第2回戦@ほっともっとフィールド神戸 Bs 8X - 2 F × [野球 2013/ハム]

今日は同居人が Kスタで投げてる雄星を見てたりしたので、最初はあまり見られず。
同居人が出かけてからはちゃんと見ました。


とりあえずファイターズ先発投手はウルフ捕手は大野で、オリックス先発投手は西。

さて 2回表。
先頭のホフパワー中飛。
びっきーは倒れたけど、今日はライトスタメンの大谷がタイムリー(`・ω・´)
2回裏。しかしエラーやフォア等、ヒットもないのに 2失点で逆転を許してしまいました。

3回裏。
大谷が下がってライトに赤田が入りました。前の回の守備で、フェンスにぶつかってたみたいです。大事を取っての交替なら良いのですが。

4回表。ホフパワーにソロランが出ました(>_<)
4回裏。先頭の糸井にヒットを打たれました。更に走られました。
二死を取ったものの、ごっつにタイムリーを打たれてしまいました。ボテボテだったのに(´・ω・`)
T-岡田 FC、安達デドボで満塁。
そして伊藤にタイムリー(´・ω・`) 1点で済んだだけマシ(`・ω・´)

5回表。初打席になった赤田は遊ゴロ。
大野三振。岱鋼一ゴロで三凡。
5回裏。一死から、また糸井に打たれた(´・ω・`) 更にまた走られた(´・ω・`)
更にデホにもヒット、バルディリスのタイムリーで 3点差(´・ω・`)

6回表。先頭の西川右飛。
小谷野フォア。
しかし中田アブレイユ三振。
6回裏。矢貫登板。
伊藤フォア。
二死から西川タイムリーエラー(´・ω・`)

7回表。三凡。
7回裏。河野登板。
今日は三人で抑えました(`・ω・´)

8回表。──ちょっと待て。代打今浪に幸雄ジャンプΣ(゚Д゚;) 中飛。
岱鋼でファイヤーΣ(゚Д゚;)
西川──イースラーかっΣ(゚Д゚;)
……しまった、応援歌に夢中で打撃内容ちゃんと見てなかった……
8回裏。森内登板。捕手は鶴岡に。
うーん……
まあしかしなんだ、こんだけエラー出たらどうしようもないわな。

9回表。
二死からアブレイユヒット。ホフパワーフォアでランナー溜まりましたよ(>_<)
びっきーデドボ(´・ω・`)
赤田フルカンから打ち上げました(´・ω・`)

しょんぼりな試合でしたね


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 大谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。