SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 第3回戦@東京ドーム F 4X - 1 E ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
二死から枡田にヒット。
ジョーンズにもヒット打たれましたが、てゆーかセンターフェンス直撃でしたが、2塁でアウトに(>_<)

イーグルス先発投手は美馬。
岱鋼右飛。
拳士フォア。
小谷野三振。
中田ヒット(>_<) 牧田の後逸があって、拳士生還(>_<)
アブレイユは一ゴロでした。

2回表。一死からマギーツーベース。
銀次三振。嶋三直。
2回裏。稲葉投ゴロ。
びっきーヒット(>_<)
しかしツル遊併。

3回表。聖澤レフトへ……中田捕ったのか捕らないのか?で揉めました。 リプレイではフェンスギリギリジャンプで捕ってますが、ヒット判定。スリーベースになりました。
稼頭央レフトへフライ。中田好返球で本塁アウト。
藤田遊ゴロ。
3回裏。西川二ゴロ。
岱鋼ヒット(>_<)
しかし拳士二直で併殺。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。一死から中田ヒット。
しかしアブレイユ遊併。

5回表。あらーマギーに本塁打。
しかし後続は断ちました。
5回裏。二死からツルツーベース(>_<)

6回表。先頭の稼頭央にヒット。
藤田に送られ、枡田左飛で二死二塁。
ジョーンズ敬遠。
牧田にデドボ……
投手交替、鍵谷。
マギーを中飛(>_<)
6回裏。一死から拳士エラー出塁。小谷野ヒット。
しかし中田アブレイユ倒れました。

7回表。宮西登板。
銀次左飛から二死を取ったところで聖澤にヒット。
聖澤が走ったところで稼頭央敬遠。
代打中島右飛。
7回裏。一死からびっきーツーベース。
あぁ……ツルに代打出されちゃった(´・ω・`)
西川も倒れてまたチャンス実らず。

8回表。石井登板。
三人で抑えました。
8回裏。一死から拳士ヒット。
二死から結局中田は勝負を避けられました。
アブレイユレフトへホームラン(>_<)

9回表。増井登板。
先頭のマギーにヒット打たれました。
銀次二ゴロ。併殺は取れず。マギーのスライディングが酷い……
最後は聖澤二ゴロで勝利。今季初連勝〜初勝ち越し〜(´∀`*)

お立ち台は当然アブレイユでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。