SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 第1回戦 M 4X - 3 F × [野球 2013/ハム]

昨日は雨で中止となりましたが、今日は開催されたマリンでの試合。
それはともかく、朝のダルビッシュのあと一人……あと一人が(⊃Д`)


マリーンズ先発投手は藤岡。
先頭の岱鋼は打ち上げました。
拳士ツーベース(>_<)
小谷野三振。中田も打ち上げました。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
角中に初球デドボ。更には今江にデドボ。いきなり 2連続デドボは……
更にサブローフォアで満塁になりましたが抑えました。

2回表。アブレイユから。見逃し三振。
久しぶりの稲葉二ゴロ、びっきー三振。
2回裏。三連続右飛。鵜久森の守備練習(`・ω・´)

3回表。本日甲子園決勝で負けた済美出身のうぐぅ三振。
ツルセンター前ヒット(>_<)
岱鋼ストレートのフォア。
拳士ヒット(>_<)
小谷野のタイムリーで 1点先制(`・ω・´)
中田も続いて、2点タイムリー(`・ω・´)
3回裏。先頭の根元にヒットを打たれました。
角中にも続かれました。
今江に 2点タイムリー(´・ω・`)
更に井口にもヒット打たれた(´・ω・`) 4連打(´・ω・`)
サブロー右飛。やっと一死。
あー……清田に同点タイムリー(´・ω・`)
細谷の犠飛でビハインドになっちゃった(´・ω・`)

4回表。先頭のびっきーヒット(>_<)
うぐぅ二ゴロ。進塁打。
ツルフォア。
岱鋼併殺(´・ω・`)
4回裏。三人で抑えました。

5回表。杉谷大きい当たりもフェンスぎりぎり。
三凡でした。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。三凡。
6回裏。一死から細谷にヒット打たれました。
川本左飛。しかし、中継に入った筈の杉谷の守備が解説の初芝さんに駄目だしされた(´・ω・`)
伊志嶺も左飛でした。

7回表。先頭のうぐぅ中飛。
ツル遊ゴロ。
岱鋼三振。
7回裏。石井登板。
三人で抑えました。

8回表。南登板。
先頭の杉谷ツーベース(`・ω・´) 小谷野の打席でちょっと危ない場面もあったけど、生き残った(>_<)
小谷野セーフティバントを試みるもできず。1-2 からバッテリーエラーで杉谷3塁へ。あれ? ここで代走、中島卓也。結局小谷野は空振り三振。かなり心配な感じですね、小谷野……
中田右飛も浅かった(´・ω・`)
アブレイユ倒れてチャンスを活かせず。
8回裏。鍵谷登板。
先頭の井口にフォア。代走岡田。
一死から清田もフォア。ジョニーがマウンドへ。さっきから実況の方がジョニーを語りすぎてる。
フライ二つで切り抜けました。鍵谷頑張った(>_<)

9回表。益田登板。
稲葉倒れるも、びっきーヒット(>_<) 代走西川。
代打ホフパワー……うぐぅ(´・ω・`)
代打攻勢実らず 3連敗です。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鵜久森 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。