SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 第2回戦 M 5 - 8 F ○ [野球 2013/ハム]

マリーンズ先発投手は唐川。
岱鋼ツーベース(>_<)
2番、今日はライトの杉谷。送りました。
小谷野タイムリー(>_<) 良かった〜 先制です。
中田フォアも稲葉さんは併殺でした。

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
一死から角中にライトへヒット。
今江は遊ゴロも進塁打に。
しかし井口をライトフライに。

2回表。アブレイユ倒れたけど、びっきーツーベース(>_<)
ツルは右飛。タッチアップでびっきーは 3塁へ。
今日はラストバッターの西川レフト前タイムリー(>_<)
岱鋼は打ち上げました。
2回裏。先頭の福浦にストレートのフォア。
ホワイトセルヒット。
清田のバント、稲葉 3塁送球、FC で満塁。
金沢二ゴロも併殺取れず。1点返されて一死3塁1塁。
……何が起きた……同点です。西川の暴投?ツル?何がなんだか…… 記録は FC みたいです。

3回表。中田がエラーで出塁したのみ。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。先頭のアブレイユヒットも、ツル併殺で結果的に三人。
4回裏。清田にフォアのみ。

5回表。一死から岱鋼ヒット(>_<)
しかし続かず。
5回裏。先頭の岡田にヒット。
根元バント失敗。
角中にヒットを打たれて、今江はゴロで二死3塁1塁。
でも井口を打ち上げさせることができました。

6回表。中田ソロラーン(´∀`*) 今季初本塁打です。
一死からアブレイユびっきー連打。
ツルまで続いたー(´∀`*) 満塁です。
投手交替、荻野忠寛。
西川、ストレートのフォアで押し出し。
岱鋼グラスラー キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
6回裏。清田のヒット一本に抑えました。

7回表。アブレイユのヒットのみ。
びっきーの当たりはフェンスギリギリ惜しかった(>_<)
7回裏。稲葉に代わって今浪、サードの守備に就きました。小谷野はファーストへ回りました。
先頭の岡田にスリーベース打たれてしまいました。
根元二ゴロで一点返されました。
後続は断ちました。

8回表。ツルはストレートのフォア。
西川送りバント、岱鋼遊ゴロ。
杉谷レフト前ヒット。ツルは 3塁で止まりました。
小谷野は右飛でした。
8回裏。乾登板。
三人で抑えました。

9回表。吉見登板。
一死から今浪フォア。
おーっと、またびっきーが打ったぜ(`・ω・´) 本日も猛打賞(´∀`*)
二死3塁1塁になって、ツルに代打大野。打ち上げちゃった。
9回裏。
あ、代打 G.G. だ。ベンチから G.G. を見守る赤田の姿が映った笑 当たりは悪くなかったと思うけど二直。
江村にセンター前。この人知らなかったんだけど、先ほどから守備に就いてました。金沢に大松が代打で出た後。まだ 20歳の捕手。大阪桐蔭卒。出身は福山なんだって。で、スワローズにお兄さんがいるんですって。
岡田にフォア。
あらー根元にレフト前ヒット。満塁になっちゃった。
投手交替、久。久出す場面じゃないのに……と思ったけど、良く考えたらセーブ機会だった(>_<) 久出す場面だ(`・ω・´)
角中右飛。1点失ったけど、アウトカウント増やせば良い場面だから問題ない(>_<)
あー鈴木大地にライト前ヒット打たれちゃった。もう 1点返されて二死2塁1塁。
ぅおーい、細谷にフォアで再び満塁。ジョニーが慌ててマウンドへ走りました。
福浦三振、良かったよー(⊃Д`)

ベンチで久と握手する木佐貫を見て、Σ(゚Д゚;) ってなった!
木佐貫ってこんなに大きかった? と思って名鑑見たら、186cm もあった! 久と並ぶまで、こんなに背が高いなんて気づいてませんでした!! ……なんでだろ?

ヒロインにはもちろん岱鋼が呼ばれました。
「僕のプレイを見に来てください」だって(´∀`*)
一ヶ月後に西武ドームへ見に行くよ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:木佐貫 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。