SSブログ

マイアミ・フェレール 準優勝 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Sony Open Tennis 最終日

ダビド・フェレールがアンディ・マレーとタイトルをかけて闘います。
マイアミでここまで来たの初めて(>_<) このまま 2コ目のマスターズ1000 タイトル獲っちゃいたいよね(>_<)


ファーストセット。いきなり 2BP 負ってるんですけど…… デュースにした(`・ω・´) キープスタートできました。
第2ゲーム。デュース。ラリーから決めに行ってサイドアウトでマレーの Adv. 再びデュース。ラリーからマレーがロングしてフェレールの BP! ラリーからマレーネットでブレイクアップ!!
第3ゲーム。さっくりキープ。

第4ゲームもデュースに。次の Adv. も凌ぎました。と言うか、マレーが自爆してる感じ。そして BP 握りました。ラリーから押し切って 2ブレイクアップ!
第5ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープしました。

第6ゲーム。キープされました。
第7ゲーム。目を離してる隙にブレイクバックを許してました。

第8ゲーム。3SP 握りました。ダブルフォルトでセットアップ。37分でした。


セカンドセット。ちょっと時間かかったけどキープスタートです。
第3ゲーム。2BP 負いました。キープできなかった(´・ω・`)

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。BP 握ったけどキープされました。
第7ゲーム。2BP 負ってしまいました。マレーが乗ってる(>_<)

第8ゲーム。デュースからブレイクバック成功した!
第9ゲーム。2BP からブレイク許した(´・ω・`)

第10ゲーム。セットオールになったった(´・ω・`)


ファイナルセット。いきなりブレイクされた(´・ω・`)
第2ゲーム。ブレイクバックした(`・ω・´)
第3ゲーム。2BP 負いました。結局ブレイク許した(´・ω・`)

第4ゲーム。ちょっと時間かかったけどブレイクバック(>_<)

第6ゲーム。なんか、マレーがこけてブレイクバック。
第7ゲームは普通に取ったっぽいけど、トレーナー来てる(´・ω・`)

第8ゲーム。なんかブレイクされてる……(´・ω・`)

第11ゲーム。キープです!

第12ゲーム。デュース!更に MP 握りました!!! BP からチャレンジして勝ったと思ったのにデュース(´・ω・`) 結局マレーに取られた(´・ω・`)

対ブレーク。先にミニブレイクを許しました。0-2 うがぁ(>_<) 0-3
って! ミニブレイク(>_<) 0-4

あとは語りたくないです……
ばかばかばーかヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。