SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 第3回戦 L 5X - 2 F × [野球 2013/ハム]

ライオンズ先発投手は十亀。
岱鋼は遊ゴロ(´・ω・`)
今日の 2番は西川。フォアから走った(>_<) 銀の送球が逸れた(>_<) この 3試合、盗塁に対してバタバタしてるなぁ、ライオンズは。
小谷野、レフトへヒット。
中田、二直。小谷野戻れず併殺(´・ω・`)

ファイターズ先発投手は谷元。捕手は大野。
片岡にセンターへヒット。秋山フォア。
栗山一ゴロで一死3塁2塁。
オーティズ三振も、ヘルマンにフォアで二死満塁。
浅村にセンター前2点タイムリー(´・ω・`)
それにしても……ボールが真ん中に集まるなぁ(´・ω・`) それでいてコース狙おうとすると外れちゃうし……どんどん球数が増えて行きます(´・ω・`)
金子は一ゴロでした。

2回表。DH アブレイユ二ゴロ。
ホフパワー左飛。
びっきー今日も打った(>_<)
今日は 8番ライト赤田。初球中飛。
2回裏。銀中飛。岱鋼は安心です(´∀`*)
永江三振、片岡遊ゴロで三人でした。

3回表。大野ヒット(>_<) 先頭出た(>_<)
岱鋼遊ゴロ。結果的に進塁打にはなったけど、このカード、打の岱鋼があまりよろしくない(´・ω・`)
西川中飛。大野動けず。
小谷野二ゴロ。当たりは良かったんだけどなぁ
3回裏。秋山センター前ヒット──って岱鋼が打球弾いたΣ(゚Д゚;) 一気に 3塁まで進まれました。(中安+中失)
栗山に本塁打(´・ω・`)
浅村にもヒット打たれたけど、盗塁失敗。

4回表。アブレイユツーベース(´∀`*)
ホフパワーの二ゴロで 3塁まで進んだけど、びっきー三ゴロで終了。
4回裏。矢貫登板。
三人で抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。栗山にフォアを与えたのみ。

6回表。三凡。
6回裏。乾登板。
一死から浅村にヒット打たれました。
金子の当たりを捕った赤田が怖かった(>_<) 元ホームグラウンドでしょ頑張って(>_<)
(関係ないけど、最近金子姓の選手が増えて紛らわしい……我が家では、マックと千尋たんは問題ないけど、ライオンズとホークスの金子はどう差別化したら良いものか?)

7回表。先頭のアブレイユ、ストレートのフォア。
びっきーの当たりを、この回から守備固めに入ったライト熊代が好捕。赤田さん見習って☆
7回裏。あれ? 永江に代打山﨑浩司──と思ったらヒット打ってるし(>_<)
片岡送りバント──はちょっと勿体ない気がする……打たせても良かったんじゃ……山﨑浩司ならエンドランかけとけば併殺はないし。いや、こちらとしてはただのバントでいいんですけど!
あらー秋山の当たりはレフト前へ抜けちゃった(´・ω・`) 当たりはよろしくなかったのに(´・ω・`)
一死3塁1塁で栗山ですよ……怖いね(>_<) 二ゴロでしたが併殺は取れず、山﨑浩司生還、5点目。どうでも良いけど、ホフパワーと栗山が戯れてたんだけど……何語で喋ってますか(>_<)
オーティズは三振でした。

8回表。代打大谷が準備してるΣ(゚Д゚;) 先頭の赤田、遊ゴロ。
そして代打大谷。3球目かな? サード正面のゴロでした。ツルは何処に入るのかな?
8回裏。モルケン登板。捕手鶴岡は、普通に大谷に替わって入りました。
二死から熊代にヒット。
銀に当てちゃった(´・ω・`) 背中で受けてたので大丈夫だと思いますが。
山﨑浩司、らしい三振。カープにいた頃みたいだった(>_<)

9回表。二死から中田がレフト前ヒット。
アブレイユ本塁打Σ(゚Д゚;) 今日も完封は免れた(`・ω・´)
十亀降板、完投も免れた(>_<) ウィリアムス登板。
代打鵜久森、初球を一飛(´・ω・`) うぐぅ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。