SSブログ

オークランド・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 HEINEKEN OPEN Day 3

第1シードのダビド・フェレールは 2回戦からの登場となりました。
今日もフェレールのウェアは白に黄色ライン。
あ、ドーハは都合により一試合も見られませんでしたが、結果は後に書いておきます。


ファーストセット。まずはキープスタートです。
第2ゲーム。デュースから BP 握りましたが、良いサーブを返し切れずデュース。しかし次の BP でブレイク成功。
第3ゲーム。ところがデュースから BP 負ってしまいました。でもセーブ。結局 BP 何回あったか忘れましたが、8度目のデュースからようやくキープ。

第5ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。

第6ゲームは 0ゲームでキープされました。

第9ゲーム。SP 握りましたがセーブされました。幾度目かのデュースのあとブレイクバックを許しました。

第10ゲーム。ちょっと足を捻った感があったけど、大丈夫だったのかしら…… ブレイク成功。
第11ゲーム。今度の SFS は無事取りました。


セカンドセット。2BP 負ってしまいました。セーブできず(´・ω・`)
第2ゲーム。キープされました。
第3ゲームはキープ。

第4ゲームは 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。2BP 負ってしまいました。気づいたらブレイクを許してました。

第8ゲームでセットオール。


ファイナルセット。まずはキープ。
第2ゲーム。長いゲームになりましたがキープされました。

第4ゲームでブレイク成功(>_<)
第5ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第7ゲーム。SFM。ブレイクバック許すし(´・ω・`)

第9ゲーム。今度の SFM はちゃんと取って(>_<) ってデュースだし(´・ω・`) とったよー 勝ったよー(´∀`*)


○ David FERRER 6-4 2-6 6-3 Yen-Hsun Lu


ドキドキの試合でしたが、勝てて良かったです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。