SSブログ

オークランド・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 HEINEKEN OPEN Day 4

ダビド・フェレールの準々決勝です。
昨日はビクビクの試合でしたが、果たして?
フェレールのウェアは今日も白に黄色。襟なし。昨日は途中で襟付きに着替えたけど、今日もかな?


ファーストセット。まずはゼロゲームでキープ。

第4ゲーム。2BP 握りました。2コ目をドロップで取ったよー(´∀`*)

第7ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第8ゲームでセットアップ(`・ω・´)


セカンドセットもキープスタート。

第4ゲーム。デュースからブレイク成功です。

第6ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイク成功。
第7ゲームがフェレールの SFM になりました。2MP 握りました。2コ目で勝利。


○David FERRER 6-2 6-1 Lukas LACKO


今日は快勝(´∀`*)
その後のミニゲームも楽しかったですよ(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。