SSブログ

パリ・フェレール 決勝進出! [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 BNP PARIBAS MASTERS Day 6

ダビド・フェレールの準決勝です。対戦相手は昨日も書いた通りロドラ。
今日もフェレールは赤ウェアです。


ファーストセット。いきなりデュースにされてしまいました。更に BP 負うし! でも良いサーブでセーブ。もう一度 BP 負ったけど、これもセーブ。キープできました。
第2ゲームは 0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。デュースから BP 負ってしまいましたがセーブ。結局、十何分かかけ、5度の BP を乗り越え、なんとかキープできました。

第5ゲームも苦労したけどキープ。

第7ゲームも BP 負ったけどセーブ。キープできました。

第8ゲーム。初の BP 握りました! でもセーブされました。

第12ゲーム。BP ── もとい! SP 握りました! ラリーから見事なリターンでセットアップ(`・ω・´)


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。ブレイク成功しましたよ(>_<)

あら、ロドラさんのところにトレーナーが……

第4ゲーム。3BP 握りました 素晴らしいハイバックボレーとかあったのにデュース(´・ω・`)  でもブレイク成功しました(`・ω・´)
第5ゲーム。フェレールの UE で 3BP 負ってしまいました。0ゲームでブレイクを許してしまいましたよ(´・ω・`)

第9ゲーム。フェレールの SFM ですよ(>_<) 無事勝利しましたよ! そのガッツポーズは珍しく余裕(`・ω・´)


○David FERRER 7-5 6-3 Michael LLODRA


1時間50分の勝利でした。
明日の対戦相手はヤンコビッチェ?です!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。