SSブログ

日本シリーズ 6回戦 ファイターズ 2 勝 4 敗 [野球 2012/ハム]

今日は 2回表からのテレビ観戦になりました。
丁度マックの打席。遊ゴロか何かで三凡。

帰宅前にカーラジでちょっと聞いてたんだけど。すっかり安堵してたのに、東京ドームに戻ったら、また応援に汚物の名前挿入しやがってる…… 東京闘将会がやってることだったんだ……
そもそも「○○倒せ」ってセンスが昭和だし下品。なんで恥ずかしげもなくそんなことできるんですか……
つかテンポ悪くなってるし、声も揃ってなくて迫力ないし、それをやることでどんなメリットがあるのか判りません。
更に言うなら、その応援2試合やって全然打てなかったんだから、普段と違うことするのはやめていつも通りにしようよ(´・ω・`)

ただでさえ 2失点してた勝さん、更に本塁打された(´・ω・`)

3回表。大野三ゴロで勝さんに代打(´・ω・`) 近藤。投ゴロ。
岱鋼は遊ゴロ。
3回裏。谷元登板。
先頭打者の打球を足に受けた(´・ω・`) もう嫌だこのシリーズ……早く終わって……
治療を終えてマウンドへ戻りました。
後続を断ちました。

4回表。2番セカンド今浪一ゴロ。
糸井中田は空振り三振。糸井は初回にヒットを打っていたようです。
4回裏。先頭打者をフォアで出しましたが抑えました。

5回表。稲葉左飛。
小谷野がツーベース。これがチーム2本目のヒット。今日も打てません(>_<)
マック右飛、大野三振でした。
5回裏。フォア一つのみ。

6回表。代打村田。見逃し三振。
岱鋼ヒット。
今浪倒れたけど、糸井ヒット。
Σ(゚Д゚;) 中田同点本塁打Σ(゚Д゚;) チキバンだから打てたと信じる(`・ω・´) 汚物の名前挿入されてなかったから(`・ω・´)(同居人が「そこまで行かなかっただけであの後入れる予定だったのかも」とか言ってたけど、チキバンには入れる余地ないと思うんだけどな)
稲葉ヒットも小谷野打ち上げてしまいました。
6回裏。宮西登板。
ところで多田野がベンチ入りメンバーに入ってないのって、まさかとは思うけど危険球の罰則(2試合出場停止)のせいですか? てゆーか明らかな誤審なんだから、後日謝罪が出ると信じてるんだけど……そもそも日本の審判って誤審しても公式には謝罪しないよね。自らの過ちを認められない人間は反省して成長することもないので同じことを繰り返すんですけどね……
それはともかく、短期決戦中なんだから、早急に誤審を認めて自らの誤審の被害者がペナルティを受けずに済むようにするのが人として当然の措置だと思うんですが(>_<) あと、罰金は当然柳田が払うんだよね?
いずれにせよ、「ベンチ入りできない」からいないのでなければ関係ないですが。
話戻して。
ヒット 1本打たれたけど抑えました。

7回表。CM の間にマックが三安打ってた…… だから地上波嫌いなんだよ、試合全部見せてよ。
大野送って、マックに代走出された(´・ω・`) あと代打ホフパワー。左飛。
しかし岱鋼フォア。
今浪の打席でバッテリーエラー。結局ストレートのフォアで二死満塁。
しかし糸井は右飛でした。
得点はならなかったけど、やっぱりチャンテだと汚物の名前聞かされなくて済むからいいなぁ(´∀`*) ずっとチャンテだったらいいのに☆
7回裏。石井登板。代走の中島卓也がそのままショートに就きました。
1点失いました。

8回表。二死から小谷野フォア。
中島に代打杉谷。右飛。
8回裏。増井登板。杉谷がセカンドに就き、今浪がショートに回りました。
三人で抑えました。

9回表。
とりあえず鶴岡が代打に出て来てヒットを放ちましたが終わりました。


2012年の全シーズンが終了しました。お疲れさまでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。