SSブログ

パリ・フェレール 優勝!!! [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 BNP PARIBAS MASTERS Day 7

ダビド・フェレール決勝戦!
対戦相手は彗星のごとく現われたヤノビッチ。(って GAORA は言ってるけど、違う読み方なんじゃないかという気がしてならない……)
フェレールは今日も赤ウェアです。


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープ。
第2ゲーム。さっくりキープされました。つか、こんだけ長身でサーブ速い選手は、フェレールが苦手なタイプだよね……

第7ゲームは 0ゲームでキープしましたよ(>_<)

第8ゲームは 0ゲームでキープされましたけど(>_<)
第9ゲーム。BP 負ってしまいましたがセーブ。

第10ゲーム。SP 握りましたがエースでセーブされました。でももう一度 SP 握って、ヤノビッチロングでセットアップ(>_<) バモッたよ(>_<)


セカンドセット。今度も 0ゲームキープでスタート。
第3ゲーム。2度目?3度目のデュースから BP 負いました。ヤノビッチのチャレンジでブレイク許しました(´・ω・`)

第4ゲーム。ヤノビッチのネットで BP 握りました。がセーブされました。少し長めのゲームとなり、2度目の BP を握りました。今度はヤノビッチロングでブレイクバック成功。
第5ゲーム。ロングしてデュースにされました。こちらもちょいと長いゲームになりましてBP 負いました。

第6ゲーム。3BP 握りました。3コ目でヤノビッチがダブルフォルト。
第7ゲームは 0ゲームでキープ(>_<)

第9ゲーム。フェレールの SFC ですよ! 勝ったよー!!!!


○David FERRER 6-4 6−3 Jerzy JANOWICZ


1時間27分でマスターズ初タイトルです!
おめでとうフェレールおめでとう!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。