SSブログ

パリ・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 BNP Paribas Masters Day 3
第4シードのダビド・フェレールが 2回戦から登場です。
対戦相手はマルセル・グラノイェルス。


ファーストセット。互いにキープでスタートしました。
第3ゲーム。凌いで凌いでキープ。

第4ゲーム。ブレイク成功しました。
なんか TennisTV が止まってるんですけど(´・ω・`)
とりあえず第5ゲームはキープしてるようです。

第6ゲームもブレイク成功しました(>_<) あ、TennisTV 復帰してます。
第7ゲーム。SFS をさっくり取りました(>_<)


セカンドセット。0ゲームキープされました。
第2ゲームは問題なくキープ。

第5ゲーム。3BP 握りました。0ゲームでブレイク成功です。

第7ゲームもブレイク成功。

第8ゲームが SFM になりました。3MP 握りました。ってデュースにされちゃうし(>_<) BP からラリーで決めに行ってネットした(´・ω・`)
しかし第9ゲーム。デュースからの MP を取りました。勝ったよー(´∀`*)


○David FERRER 6-1 6-3 Marcel GRANOLLERS


1時間16分の勝利でした。
順調な発進で安心しました(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。