SSブログ

日本シリーズ 4回戦 ファイターズ 2 勝 2 敗 [野球 2012/ハム]

今日のファイターズ先発投手は中村勝。
先頭打者にヒット打たれました。
もう一本ヒット打たれましたが抑えました。

先方の先発投手は右。
岱鋼遊ゴロ。今浪三振。糸井二ゴロで三凡。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。中田ヒット。
稲葉遊飛。
中田盗塁さされ、小谷野左飛で結果的に三人。
キャッチャー實松だから、ランナー注意(>_<)

3回表。先頭のサネにヒット打たれたったった(>_<)
でも三併で二死ランナーなし。私的には理想的な展開(´∀`*)
最後は三振でした。
3回裏。ホフパワー捕邪飛、鶴岡二ゴロ、マック遊ゴロで三凡。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。一死から今浪ヒット。
糸井二ゴロでしたが、一塁残りました。
中田フォアで二死ながら二塁一塁。
稲葉ジャンプ来たよ(´∀`*) フルカンからフォアで二死ながら満塁になりました。
しかし小谷野三邪飛。

5回表。ヒット一本に抑えました。
サネは見逃し三振でした。振ろうよ(>_<)
5回裏。マック遊ゴロで三凡。

6回表。先頭打者にヒット打たれました。
が後続は断ちました。
6回裏。二死から糸井ツーベース(>_<)
しかし中田遊ゴロ。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。稲葉ジャンプからスタート。
しかし三凡でした。

8回表。石井登板。
先頭打者をフォアで出してしまいました。
サネには送られました。
しかし抑えましたよ(>_<)
8回裏。ツル中飛。
マックに代打西川。
岱鋼ツーベース(´∀`*)
今浪は良い当たりだったけど捕られちゃった(´・ω・`)

9回表。久登板。ショートは飯山。
二死満塁のピンチを負いましたが左飛で切り抜けました。
9回裏。二死から稲葉ツーベース(>_<)
小谷野もヒット(>_<)
二死満塁になって代打杉谷。二ゴロでした。

10回表。増井登板。ショートは中島卓也に。飯山サードに、小谷野はファーストに回りました。
先頭のサネをフォアで出しました。
遊ゴロで併殺は取れず。
後続は断ちました。
10回裏。飯山から三凡(´・ω・`)

11回表。回またぎの増井が三人で抑えてくれました(>_<)
11回裏。クリンナップで三凡(´・ω・`)

12回表。宮西登板(`・ω・´)
サネ三振(>_<) てゆーか空振り三振三つで三凡(>_<)
12回裏。小谷野ヒット! 久しぶりの先頭打者ヒットだよー(⊃Д`)
中島スリーバントしたけど二塁アウト(´・ω・`) まあ一塁は残ったし(`・ω・´)
大野もバント──って、西村暴投(>_<) ……ファーストベースカバーに入ったセカンドのエラーだよね、西村にエラーはついたけど。
そして飯山がレフトへサヨナラタイムリーツーベース(´∀`*) 飯山さんはきっとやってくれるって信じてました(´∀`*)

勝利監督インタビューに続いて飯山さんのヒロインです(`・ω・´)
日シリで飯山ヒロイン(`・ω・´) 素晴らし〜(´∀`*)

これで星を五分に戻して、仕切り直しですね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。