SSブログ

日本シリーズ 3回戦 ファイターズ 1 勝 2 敗 [野球 2012/ハム]

今日から札幌ドーム。
ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は勿論大野。あと今日は 2番セカンド今浪。今浪と代わって鵜久森落ちちゃった(´・ω・`)
初回は 3人で抑えました。マックも動けてます。

先方の先発投手はホールトン。そう言えばここにいたんだっけ。
岱鋼遊ゴロ。今浪遊飛。糸井左飛で三凡。

2回表。先頭打者にフォア出しましたが、あとは三人で抑えました。
2回裏。中田三振だけど、稲葉さん本塁打(>_<) 確かホールトンも苦手にしてたけど打ったよー(´∀`*)
小谷野は左飛。
ホフパワーフォア。
更に大野ヒット(>_<)
二死三塁一塁でマックなんだけど……うーん…… あ、粘った末遊ゴロかと思ったけど遊安になった(>_<) ってマックの足……とりあえず代走は出ません。大丈夫なのか……
岱鋼は右飛でした。
初の先制、2点リードですよ(>_<)

3回表。おいちょっと。二死からセンターへのヒットがあったわけですが、今度は岱鋼が倒れ込んだ……勘弁して…… あとマックはわざわざセンターまで行かんでいいんじゃないかと(>_<) 自分の足を最優先でお願いします(>_<)
あらー暴投で三塁までランナー進めちゃった(´・ω・`) 更にフォア(´・ω・`)
しかし三ゴロで抑えました。
3回裏。一死から糸井フォア。更に走りました(>_<)
中田もフォア。
稲葉さんのツーベースで 1点追加。糸井のスタートはなんで遅れたんでしょう?
粘った小谷野、センター前タイムリーツーベース(>_<) しかし稲葉は本塁アウト(´・ω・`)
投手交替。
ホフパワータイムリー(>_<)
大野フォア。
二死二塁一塁でマックですが、今度はショート正面。

4回表。一死からフォアとデドボでランナー溜めましたが併殺で切り抜けました。
4回裏。一死から今浪がヒットで出たけど、糸井遊併。

5回表。連打されて無死三塁一塁。
併殺の間に 1点失いました。
ってまたヒット打たれるし(´・ω・`) 走られるし(´・ω・`)
あらーレフト前タイムリー(´・ω・`)
でもなんとか足に助けられて二ゴロで切り抜けました。
ウルフは球数も多いし、ボール球はっきりしてるし、この回で最後だろうなぁ……って言うか、既に、この回から投手替わるものかと思ってた(>_<)
5回裏。あれ? なんか知らんけど、實松がきた(>_<) これは手強い(`・ω・´) もう得点できないものと考えて……いや結局、投手によるんだけど。こないだ見たく、サネの構えたところと全然違う場所にばかり投げる投手なら行ける(`・ω・´)
あらー中田三直(´・ω・`) 良い当たりだったのに(´・ω・`)
二死から小谷野ヒット(>_<)
ホフパワーフォア。
大野遊ゴロ──かと思ったら内野安打になった(>_<) 二死満塁(>_<)
──あ、でもマックか。あー打ったんだけど(´・ω・`) センターにダイビングキャッチされちゃった(´・ω・`)

6回表。宮西登板。
二人目時間かかったけど遊飛。(11球もかかった……)
今日は三人で抑えました(>_<)
どうでもいいけど、今日は宮西のユニT 着てたので、宮西が出て来たところで上に着てたフリース脱いだら「なんで脱ぐのΣ(゚Д゚;)」って同居人がキョドった(>_<) 服の下に隠しておくより、表に出したいじゃないですか(>_<) 寒いから 6回表終わったところで即着込みました(>_<)
6回裏。岱鋼ヒット(>_<)
今浪きっちり送りました(>_<) 同居人「サネのバント処理は惚れ惚れするね。一塁送球の鋭さ(`・ω・´)」 いやーそれほどでも(๑>◡<๑)  サネ FA でパリーグ帰って来ないかな……今は全然見れなくて寂しい……(´・ω・`)
糸井は一ゴロでした。
ってバッテリエラーΣ(゚Д゚;) 1点入った(>_<) なんつう暴投ですか……ホームベースの遥か手前でバウンドしたぞ……
おっと、中田ヒット。
しかし稲葉は三振でした。

7回表。石井登板。ショートは飯山に。
三振三つ(>_<)
7回裏。三凡でした。

8回表。増井登板。
連打されてるし(´・ω・`)
無死二塁一塁で四番打者實松(`・ω・´) サネなのにヒット打ったΣ(゚Д゚;)
無死満塁になりましたがまずは三邪飛。
うわー…… 当たり損ねで 1-2-3 の併殺取ろうと思ったら、膝の裏狙ってスライディングされた…… 大野が怪我したらどうしてくれるんだよ……
毎試合繰り返してますが、本当に御行儀の良いチームですね。これが自称紳士のチームですか。紳士って言葉辞書でひいたほうがいいよ?
あー遊安になっちゃった(´・ω・`) 1点失いました。
最後は左飛。
もう嫌だこのチーム…… もう、先方の日本一でいいから日本シリーズやめてくれないかな…… まともに戦ってたら、何人怪我させられるか判らないよ……

8回裏。先頭の飯山ヒット(>_<) ──と思ったらエラーだった(´・ω・`) いや出塁したからいいんだけど(>_<)
岱鋼送りバント成功。
今浪一ゴロ。
って、またワイルドピッチで 1点かよ…… まあこっちは得してるからいいんだけどさ。
糸井センターフェン直ツーベース(>_<)
でも中田中飛(´・ω・`)

9回表。セーブ機会じゃないけど久登板。捕手も鶴岡に代わりました。
二死からヒット打たれました。
しかも連打。
って、サネに回ったΣ(゚Д゚;) サネが勝敗の鍵を握るとは……っ! 中飛でしたが(>_<)


初の勝利監督インタビューと稲葉さんのヒーローインタビューですよ。
良かったね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。