SSブログ

日本シリーズ 2回戦 ファイターズ 〇勝二敗 [野球 2012/ハム]

さて、今日は途中からの観戦です。(録画はしているので後で見ます)

ファイターズ先発投手は勝さん。
5回の裏、ヒットのランナー一人負ってましたが抑えました。
これまで被安打3、先頭打者ホームランの 1失点のみ。
あと捕手が大野です。

一方先方の先発投手は、昨日の先発投手と同じくフォアありません(今のところ)。
随分とコントロールの良い投手達なんですね^^
なのにどうしてデドボは 2つあるんでしょう?(昨日から合わせて 4つ)
今日デドボ喰らった中田に至っては既に退場させられてますし。
随分と御行儀の良いチームですこと、セリーグの覇者さんは。
ちなみにファンの皆さんもたいへん御行儀のよろしいチームだということは、前回対戦した時に判りました。面倒くさいから、今回はあらかじめコメント欄を承認制にしています。ドランゴンズと日本シリーズ戦った時には、こんな辺境の blog に荒らしコメントなんて来なかったのにね。

6回表、2番西川からです。
どうでもいいけど、この日本シリーズ用?の応援、凄く気持ち悪い……見たくもないし聞きたくもないような汚物の名前挿入するのやめてくれないかな…… 排泄物の名前連呼して喜ぶ子供じゃないんだから。
西川倒れましたが、糸井ヒット(>_<)
しかし中田に代わって 4番に入り、ファーストに就いていたホフパワー右飛。
いつ以来だから既に思い出せないライト守備に就いていた稲葉二ゴロ。
6回裏。先頭にツーベース打たれましたが三振三つで切り抜けました。

7回表。一死からマックに代打近藤。遊ゴロ。
栗山監督が何をしたいのか判らない……
7回裏。石井登板。ショートには飯山が就きました。なんだか本当に判らない……
三人で抑えました。

8回表。石井に代打杉谷。フルカンまで粘ったけど空振り三振。
岱鋼も三振。
西川も三振。──って気勢上がらんの(>_<)
8回裏。増井登板。
二死からツーベース打たれましたが抑えました。

9回表。二死から稲葉小谷野連打。
も、そこまででした。

あかん……札ドの胴上げなくなった(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。