SSブログ

バレンシア・フェレール 決勝進出 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールツアー500 Valencia Open 500 Day 7

ダビド・フェレールの準決勝です。
ですが、うっかり見逃した……(´・ω・`)
とりあえず、ウェアは赤。

ファーストセット。
既に第10ゲーム、SFS でしたよ。3SP 握りました。2コ目でセットアップですよ。


着替えても赤ウェアのセカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。デュースにされてしまいました。でもキープ。

第4ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第6ゲーム。少々目を離していた隙にブレイクを許してました……

第9ゲーム。ドディグの SFS になってしまいました。でも土壇場でブレイク(>_<) 彼女も嬉しそうですよ(>_<)

第10ゲーム。0ゲームでキープ。

結局タイブレークでセットオール。


白ウェアになってファイナルセット。まずはキープスタート。
第2ゲームはキープされました。

第4ゲームでブレイク成功です。

第6ゲーム。2BP からブレイク成功。
第7ゲームが SFM になりましたよ。0ゲームで勝利です。


○David FERRER 6-4 6(5)-7 6-1 Ivan DODIG


2時間42分の勝利でした。長かった…… ドディグお疲れ(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。