SSブログ

日本シリーズ 1回戦 ファイターズ 〇勝一敗 [野球 2012/ハム]

先方の先発投手はエースらしい。
岱鋼右飛。
杉谷粘ってデドボ。左足の爪先のほうかな? かなり相当痛そうですよ…… 治療に入りました。無事戻って一塁へ。
杉谷盗塁失敗した(´・ω・`)
続けて糸井三振(´・ω・`)

ファイターズ先発投手は吉川。
先頭にヒット打たれました。
実況「表の攻撃では同じような状況になってファイターズは盗塁失敗。ジャイアンツはバント云々」 ……日テレでは一死一塁と無死一塁が同じようなものなのか……すげーな……
ともかく、バント失敗の 2番打者三振。
ランナー走られました。鶴岡の送球が高かった(´・ω・`)
解説「これでバント失敗が活きて来る」 いや活きねーし、失敗をカバーしただけだし…… 駄目だ、ここの局の中継まともに聞けない……副音声が場内音のみだったら良かったのになぁ(´・ω・`)
音量絞ったところで、3番レフトフライ。
4番は一ゴロで切り抜けました。

2回表。中田右飛。稲葉三振。小谷野遊ゴロで三凡。
2回裏。一死からセンター前ヒット打たれました。
あらー連打されちゃった(´・ω・`)
しかし遊併で切り抜けました。

3回表。マックからなので一瞬ギョッとしたけど(見てた筈なのに誰か 2人の出塁見落としたのか? と、自分の脳が本気で心配になった……)、DH ないんでした(>_<)
ともかくマック二ゴロ。
ツル空振り三振。
吉川は勿論三振(>_<)
3回裏。三人で抑えました。

4回表。一死から杉谷センター前(>_<) やっとヒット出たよー(´∀`*)
糸井二ゴロ。ランナー入れ替わって二死一塁。
中田遊ゴロ。
4回裏。あらー先頭打者にツーベース打たれちゃった(´・ω・`)
あらータイムリー打たれちゃった(´・ω・`)
三振二つ取ったと思ったら、ヒット打たれた(´・ω・`)
更にスリーベース打たれた(´・ω・`)
どうでもいいけど、相手が相手なせいで、自分で書いたの見返しても試合経過がよく判らない……

5回表。稲葉デドボ。死球の多い投手なんですね……フォアはないのに……
小谷野ヒット。
マック送りバントの構えもファールと見送って 0-2.そして三振(>_<) ちゃんと転がせやよ(>_<)
ツルは中飛。
そして吉川に代打鵜久森(`・ω・´) フルカンから空振り三振(´・ω・`)
5回裏。モルケン登板。
あらやだまた 1失点。
と思ったら、更にもう 1点。
投手交替、森内。
あれ? 右飛だからもう 1失点だと思ったんだけど……なんで三塁ランナータッチアップしてないんだろう?? 得したからいいんだけど。

6回表。三凡。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。三凡。
7回裏。宮西登板。久しぶり(>_<)
って、いきなりツーベース打たれてるし(>_<)
一死取ったけど、またヒット打たれるし。
マックのジャンピングキャッチで二死になったけど、まだ三塁一塁だし。
あらーフォアで満塁。
あらータイムリー打たれちゃった。球に力なくはないと思うんだけど……肝心な時に使えるまでに腰痛は回復してるのかしら、宮西……投げてるってことは大丈夫なんだろうけど。

8回表。投手が左から右に代わってます。
マックに代打近藤。さすがにこれは、打てたらびっくりって感じかなぁ……でも日本シリーズ出られて良かったね(>_<)
ツルに代打大野。大野は打って欲しかった(>_<)
宮西に代打ホフパワー。これで一通り? と思ったけど、西川がまだだった。
8回裏。矢貫登板。セカンドは西川、ショートは中島卓也。これで投手も野手も一通り出したのかな?(勝ちパターンのブルペン除く。彼らは CS でいっぱい投げたし)
しかし矢貫はどうなんだろう……

9回表。實松来る? 来るかな来るかな……来たよサネ来たよー(´∀`*)
投手も代わりました。右投手、外国人ですね。
あら、岱鋼がライトへソロラン。完封はなくなりました。
西川は左飛。
糸井フォア。
中田は空振り三振。
稲葉ジャンプも遊ゴロで試合終了。
とりあえず、最後の投手の制球力がアバウトだってことは把握した(`・ω・´) なのでサネのリードもへったくれもありませんでした(>_<)

1-8 の大敗ではありましたが、久しぶりの試合で一通り選手見られて楽しかったですよ(´∀`*)
今日で相手打者のデータは充分だろうから、明日は勝てるといいなぁ☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。