SSブログ

バレンシア・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールツアー500 Valencia Open 500 Day 6

ダビド・フェレールの準々決勝です。対戦相手はニコラス・アルマグロ。
アルマグロにはこれまで 11戦して負けたことがないとは言え、その大半はクレイコートでの話。ハードコートでは 3勝0敗。その内 2戦は 06年とかなり昔の話ですのでデータとしてはあまり役に立たないかもしれない気はしなくはないです。
ないんですが!
さすがにハードコートのニコに負けるのは難しいと思うの。問題はフェレールの調子だけなんじゃないかな?
今日のウェアは赤です。


ファーストセット。まずは 0ゲームキープでスタートしました。
第2ゲーム。2BP 握りました。早速ブレイク成功です。

その後は互いにキープが続きました。

第8ゲームは 0ゲームでキープされました。
第9ゲームはフェレールの SFS です。無事とりました。元気にタオル喰いながらベンチへ戻りました。


って、いきなり脱いだかと思ったら、そのまま寛いでドリンク飲んでるw
とりあえずさっさと着れw


着替えても赤ウェアでセカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。デュースに追い付きました。しかしキープされました。

第6ゲーム。3BP 負ってしまいました。がデュースに(`・ω・´) 一気にキープできました。

第11ゲーム。BP 握りました。ニコ UE でブレイク成功。

第12ゲーム。SFM なのに BP 負ってしまいましたよ(>_<) が、デュースに。そして MP 握りました。が、サイドアウト。再び MP 握りました。今度はニコのサイドアウトで勝利。


○David FERRER 6-3 7-5 Nicolas ALMAGRO


1時間22分でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。