SSブログ

バレンシア・フェレール 2回戦勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールツアー500 Valencia Open 500 Day 5

ダビド・フェレールの 2回戦です。
今日のウェアは赤。そして今日も彼女観戦中。


ファーストセット。まずはキープスタート。
第2ゲームはキープされました。

第5ゲーム。3BP 負ってるΣ(゚Д゚;) でも一気にキープしました。ホッ

第6ゲーム。デュースには追い付きましたが BP は握れず。
第7ゲームは 0ゲームでキープ。

第10ゲーム。無事 SP 取りました。


セカンドセットも無事キープスタート。
第2ゲーム。BP 握りましたがロングしてデュース。2度目の BP でブレイク成功です。
と思ったら、第3ゲームで 3BP 負ってるし(>_<) 3コ目で遂にブレイクバックを許しました。

第4ゲーム。再びブレイクしました(>_<)
第5ゲームはキープできました。

第6ゲーム。少々長いゲームになりましたが結局キープされました。

第8ゲーム。2MP 握りました。がデュースに。しかし再び MP を握り、ラモスがネットして勝利です。


○David FERRER 6-4 6-2 Albert RAMOS


1時間24分でした。

ダブルスも含め、アップアップでなんとか勝ってるって感じの試合が続いていますが……
バレンシアだから無茶してるってわけじゃないよね?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。