SSブログ

北京・フェレール 1回戦棄権 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー500 China Open Day 2

第2シードのダビド・フェレール登場です。
今日は赤ウェアです。


ファーストセット。まずはさっくりキープされました。
第2ゲーム。キープしました。

第4ゲームは 0ゲームでキープ。
第5ゲーム。2BP 握りました。がデュースに。しかしもう一度 BP 握りました。最後はルーのロングでブレイク成功。

第8ゲーム。2BP 負ってしまいました。しかしデュースに。と思ったけど、次の BP はセーブできなかったの(´・ω・`)
第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

てゆーかトレーナー呼んでるし(´・ω・`)(音切ってるので詳細は不明)

あーリタイアした(´・ω・`)


×David FERRER 4-5 Ret. Yen-Hsun LU


35分で試合終了です。
試合開始時間遅かった(現地時間21時40分くらいかな)し、無理は駄目だよね(>_<)

上海には万全にして出られますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。