SSブログ

2012 ファイターズ リーグ優勝 [野球 2012/ハム]

M2 から、昨日今日とライオンズが連敗し、ファイターズの優勝が決まりました。

札幌ドームに集まった約1万人のファンの前で、胴上げ、優勝会見です。
(詳細は後日、余裕がある時に)
監督に続いて、稲葉→鶴岡→マックも胴上げされましたよ☆


NHK-BS1 が中継してくれてサンキューデース!
と思ったら代表質問までしかやってくれなかった……酷い(´・ω・`)
GAORA の中継がある日だったらなぁ……(´・ω・`)


賢介とか鵜久森とか、今一軍にいない選手も集まっていて嬉しかったです。
うぐぅは昨日お子様(双子ちゃん)誕生だそうで、ダブルでおめ(>_<)


さてと、この後は三年ぶりのスポーツニュース梯子だぁ(´∀`*)


ファイターズおめでとう。
本当におめでとう!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。