SSブログ

ファイターズ・リーグ優勝翌日 [野球 2012/ハム]

歓喜の瞬間から一夜明けて。
今日は札幌ドームでホークス戦。

試合自体は、昨日の今日ですのでともかくとして。
先発の勝さんが 1回で降りたり、スタメンも主に若手だったりしたし。
結果、 F 1 - 10 H で負けました。


さて試合前に、GAORA で昨日の様子を胴上げからビールかけまでダイジェストで見せてくれました。

もちろん録画したので保存しておきます。

そして試合後は表彰式が行われました。
場内一周も、楽しいねー
みんな嬉しそうで何より(´∀`*)


尚、今日はライオンズが CS 進出を決め、マリーンズの CS 進出が消えました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。