SSブログ

ホークス vs ファイターズ 第23回戦 H 4X - 1 F × [野球 2012/ハム]

今日は石井琢朗引退試合を見ていたわけですが。
その間に西川がソロランで先制していました(`・ω・´)
あと中田ツーベース。
ホークス先発投手は攝津です。

ファイターズ先発投手は中村勝。
先頭の本多にツーベースを打たれ、二死から連続フォアでランナー溜めたけど抑えたようです。

2回表。二死から鶴岡ヒット(>_<)
しかしマックは中飛でした。
2回裏。一死から連打されました。
しかし本多を一ゴロ。今宮右飛で切り抜けました。

3回表。先頭岱鋼ヒットも続かず。
3回裏。先頭の内川にヒット。
あ、小久保にツーラン……

4回表。三凡。
4回裏。森内登板。
三人で抑えました。

5回表。ツルライト前ヒット(´∀`*)
今度は無死一塁でマック。送りました。
岱鋼フォアで一死二塁一塁。しかし西川ランナー進められず。糸井も一ゴロでした。
5回裏。先頭の内川にヒット。
ってΣ(゚Д゚;) 小久保に 2打席連続喰らった……

6回表。先頭の中田ヒットも稲葉二併。
6回裏。乾登板。
二死から本多にヒット。更に今宮にフォア。
しかし矢貫に代わって内川三振で切り抜けました。

7回表。藤岡登板。
先頭のホフパワーヒットも、ツルがバント失敗併殺(´・ω・`)
マックには代打近藤。三振。
7回裏。先頭のペーニャ、柳田に連打。
しかし後続を断ちました(`・ω・´)

8回表。一死から投手交替、森福。
西川に代打杉谷、遊ゴロ。
結果三凡。
8回裏。あれ、佑ちゃんだし……
とりあえず無失点。

9回表。岡島登板。
三凡でした。

結局、最後まで新球場のほう見てたので、試合は殆ど見られませんでしたが。まあいっかー……
とりあえず、明日の胴上げはなくなった(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。