SSブログ

クアラルンプール・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー250 Malaysian Open Day 6

ダビド・フェレールの準決勝です。
今日は白ウェアで登場。


ファーストセット。BP 握りました。良いクロスでブレイク成功です。
ところが第2ゲーム、BP 負ってしまいました。ブレイクバック許すし(´・ω・`)
しかし第3ゲームで再びブレイクアップ。

第4ゲームはキープできました。

ところが第6ゲーム。3BP 負ってるし(>_<) 1コもセーブできなかったの(´・ω・`)

あがっΣ(゚Д゚;) 第10ゲーム、ブレイクを許してセットダウン(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。何度目のデュースか忘れましたが BP 負いました。ロブがアウトでチャレンジしたけど判定通り(´・ω・`)
第3ゲーム。デュースに。BP 握りましたがセーブされました。4度の BP を凌がれキープされました。

第4ゲームもブレイクされてるんですけど(´・ω・`)
第5ゲーム。2BP 握りましたがデュースにキープされました。ベネトゥがキレキレでどうしようもない(´・ω・`)

第6ゲームキープでようやくゲーム取れました。
しかし第7ゲーム、MP 負いました。セーブ。その後も幾度も MP を凌ぎ、BP 握りましたがセーブされました。粘りに粘ったけど、結局ブレイクできず(´・ω・`)


×David FERRER 4-6 1-6 Julien BENNETEAU


1時間37分でしたの(´・ω・`)
モナコと戦いたかったの(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。