SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 第24回戦 F 4X - 1 L ○ [野球 2012/ハム]

残り 5試合。
たくさん観客が入って、人文字がキレイに表示されてますよ。

ファイターズ先発投手はウルフ。試合前のセレモニーでツルが花束受け取りに出て来てるから、選手会長とは言えなんで? と思ったけど、ウルフだからだったw
浅村投ゴロ。
秋山の二ゴロを西川がお手玉。しかもお手玉に必死で一塁ベース駆け抜けた秋山にぶつかるし、マジごめん(´・ω・`)
ナカジ三振(>_<) ウルフさんすてきー(´∀`*)
おかわり三ゴロで、まずは上々の立ち上がりです。

ライオンズ先発投手は岸くん。
岱鋼見逃し三振。
西川一ゴロ。
糸井左飛で三凡でした。

2回表。先頭のオーティズにヒット。
ヘルマンには送られました。
大﨑にはストレートのフォア(´・ω・`)
銀にもはっきりしたボール球…… しかし一ゴロに抑えました。
熊代三振で切り抜けた(>_<)
2回裏。中田センター前ヒット。
稲葉一邪飛。小谷野三ゴロ。ホフパワー三振。

3回表。浅村ヒット、秋山に送られました。
ナカジ見逃し三振も判定が気に入らないようで審判に食って掛かってます。河田コーチが真っ先に駆け寄って取り押さえました(>_<) そこまで興奮していたわけじゃないけど、ナカジ退場になったりしたらえらいことだしね。
おかわりフォア。
オーティズにも 3-0。このままフォアにするかと思いきや、次のカウントはストライク。しかし結局フォアで満塁。
ヘルマンは空振り三振。
しかしですね。ナカジがアレしてたのもそうだけど、ストライクボールの判定が適当すぎやしませんか、主審の友寄さん…… 「え、これ入ってるの?」や「は? 今のは外れてるの?」と思うことが多すぎる……
3回裏。大野見逃し三振。
マックセンターオーバーのツーベース(>_<) 今日はベース上でちょっと余裕ある(`・ω・´)
岱鋼はレフトへヒット(>_<) 今日は奥様とお子さんいらしてるのね?
西川二ゴロ。マックは突っ込めず。二死三塁二塁。
糸井がセンターの頭上を越す 2点タイムリー(´∀`*) スタンディングダブルですよ。

4回表。先頭の大﨑遊安。
銀の打席でエンドランだったのかな? 二ゴロで一死二塁。
熊代は遊ゴロ。浅村投ゴロで切り抜けました。
4回裏。二死からホフパワー左へツーベース。確かに変なところへ飛んだんだけど、熊代無茶せずヘルマンに任せてバックアップに回ったほうが良かったんじゃ…… 助かったからいいんだけど。
大野は一邪飛でした。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。マックまたヒットしたー(´∀`*) 今度は左〜 二塁行こうとしたけど諦めて戻りました。
あらー岱鋼の当たりが岸くんに当たった…… しかもヘンな感じでライトへ抜けてった…… マック三塁まで走ってお疲れです(>_<) 岱鋼も二塁到達。
岸くんはベンチへ治療に戻りました。
あらー投手交替ですか(´・ω・`) 松永です。
西川に代打杉谷。深い当たりの中飛。マックでもタッチアップできました(>_<)
糸井は遊直、中田は左飛でした。

6回表。杉谷に代わって中島卓也がセカンドに就きました。
先頭のオーティズから三連打で無死満塁の大ピンチ。
銀に代打上本。三邪飛(>_<)
投手交替、宮西。
熊代に代打カーター。二ゴロも併殺は取れず、1点返されました。
しかし浅村は右飛に抑えて大禍なく。
6回裏。稲葉ヒットに始まってマック遊ゴロで攻撃終了。
1点追加してました。

7回表。石井登板。捕手も鶴岡になっています。
三人で抑えました。
7回裏。岱鋼エラー出塁。
しかし後続なし。

8回表。増井登板。
大﨑のヒットのみに抑えました。
8回裏。三凡。

9回表。久登板。
代走に出てそのままレフトに就いていた斉藤にツーベース打たれました。
浅村と秋山は内野ゴロに抑えたものの、ナカジの3安で 1点返されました。
しかしおかわり三振(>_<) 勝ったよー(´∀`*)

お立ち台は糸井と宮西。
宮西は緊張しながらマウンドへ向かったって。
しかし既に 65試合も投げてるんですね。お疲れさまです(>_<)
ついでに、これが今季初の 5連勝という恐ろしい事実を今知った…… よくこの位置にいるな……

ウルフは二桁勝利。増井は 44H でパリーグ新記録だとか。
そしてチームの優勝マジックは 2 になりましたよ。
あかん、マジあれしてまう(´∀`*)
あ、2位以上が確定したので、CS の札幌ドーム開催も確定です。日程はまだですが☆


さて、ライオンズとのレギュラーシーズンの対戦は今日で終了しました。
ファイターズの 10勝12敗2分と、2コ負け越しました(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。