SSブログ

クアラルンプール・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー250 Malaysian Open Day 5

ダビド・フェレールの準々決勝です。
今日は赤ウェア。
そして今日も客いねー…… 20時半スタートとは言え……つかだったらもっと早く始めてよ(>_<)
昨日もあれでしたが、今日もストリーミング紙芝居飛び越えてワープだらけ状態ですので、詳細判らないです(´・ω・`)


ファーストセット。いきなり BP 負ってしまいました。セーブできず(´・ω・`) 動きは悪くないと思うんだけど。
第2ゲームはさっくりキープされました。
第3ゲームはキープできました。

その後は互いにキープが続きました。

第10ゲーム。SIJSLING(読めません(>_<))の SFS になってしまいましたよ。2SP からデュースに追い付きましたよ(>_<) しかしエースで再び SP。しかししかし凌いだ上に BP 握りました。セーブされちゃったけど(´・ω・`) 結局セットダウンです。


SIJSLING がトレーナー呼んでます。右膝辺りを擦ってます。


セカンドセット。今度はキープできました。
第2ゲーム。デュースにしました。3度目の BP でブレイク成功です。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第7ゲーム。BP 負ってしまいました。ブレイクバックを許しました(´・ω・`)

第8ゲーム。BP 握りました。再びブレイクアップです(>_<)
第9ゲーム。フェレールの SFS ですよ。SP でロングしてしまいました。しかし、次の SP を無事取りました。


サードセット。第1ゲームをキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲームはブレイクしてました。

第4ゲーム。2BP 負ってました。しかしデュースに。あぁまた BP 負った……って今度はセーブできなかった(´・ω・`)
しかし第5ゲーム、3BP 握りました。2連続のダブルフォルトで 0ゲームのブレイク成功です。

第8ゲームは 0ゲームだったかもしれないけど定かではない。キープには違いないですが。

さて第10ゲームが SFM になりましたよ。と思ったら3BP 負ってるし! なんとかデュースに。ダブルフォルトでも一度 BP 負いましたがハイバックボレーでデュースに。MP は無事取りました(>_<)


○David FERRER 4-6 6-3 6-4 Igor SIJSLING


2時間3分の勝利でした。お疲れ(>_<)
明日の準決勝は、ベネトウと対戦です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。