SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 第23回戦 F 5X - 0 L ○ [野球 2012/ハム]

残り6試合.そしてライオンズとの直接対決。

ファイターズ先発投手は吉川。
まずは三人で抑えました。

ライオンズ先発投手は野上。
岱鋼右飛。
西川センター前(>_<)
糸井は右飛。
しかし中田先制のツーラン(´∀`*)
稲葉は左飛でした。

2回表。おかわりにライトフェン直ツーベース。
しかし後続は断ちました。
2回裏。小谷野がエラーくさい三安で出塁。
ホフパワーフォア。
鶴岡は送りバントの構えからキッチリ送りました。
マック打ち損ねた(´・ω・`) あらやだ。小谷野が三本間に挟まれた(>_<) 小谷野が粘ってる間にホフパワーは三塁到達。マックも二塁へ(>_<) ありがとう小谷野(>_<)
しかし岱鋼遊ゴロでした。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。一死から、糸井が緩い内野安打で出塁。
しかしランナー活かせず。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。ツル遊ゴロで三凡。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。今日もマックがヒット(>_<) シングルだから塁上でそれほどお疲れではない(`・ω・´)
岱鋼は送りました。
ここで野上降板です。代わってマウンドには小石。これが 6試合目の登板です。
西川の代打杉谷は打ち上げました。
糸井フォア。更にバッテリーエラーでマックは三塁へ。
小石降板。十亀登板。
Σ(゚Д゚;) 中田スリーランΣ(゚Д゚;) なんだこいつ(>_<)

6回表。セカンドには中島卓也が入りました。
一死から熊代にヒット打たれましたが抑えました。
6回裏。二死からツル、レフトへスリーベース(´∀`*)
マックは中飛でした。

7回表。二死からオーティズをフォアで出しましたが抑えました。
7回裏。岱鋼ツーベース。
中島は送りました。
糸井ピーゴロ。
中田デドボ。
稲葉は中飛でした。

8回表。ショートに飯山。
三人で抑えました。
8回裏。二死からツルヒット。

9回表。さあ、吉川が完封のマウンドへ(`・ω・´)
浅村一邪飛。
秋山空振り三振。
ナカジに代わって守備に就いていた原に代打カーター。初球一ゴロ(>_<)
2安打完封勝利です。
そして、この勝利で、ファイターズにマジック4 が点灯しました。
あかん、あれしてまう(´∀`*)

お立ち台は、勿論吉川と中田でした。
おめでとうおめでとう(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。