SSブログ

クアラルンプール・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー250 Malaysian Open Day 4

第1シードのダビド・フェレールが 2回戦からの登場です。
前の試合の終了時間を読めずに、途中からの観戦になってしまいましたが(´・ω・`)


ファーストセット。互いにキープが続いたようです。
第5ゲーム。デュースから BP 握ったりもしたけどキープされました。

それにしても……いくらもう 22時とは言え、客少ねぇ……

第6ゲームはキープ。
第7ゲーム。デュースにはしたけどキープされました。

第9ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功しました。

第10ゲーム。フェレールの SFS ですよ。ラリーからボゴモロフジュニアのネットで 0ゲームのセットアップ。


白ウェアから赤ウェアに着替えましたよ。


セカンドセット。まずはキープされました。
しかし第3ゲームでブレイクに成功しましたよ(>_<)

第5ゲーム。3BP 握りました。ラリーからボゴモロフジュニア打ち上げて 0ゲームのブレイク。

第6ゲーム。サイドアウトで BP 負いました。セーブできず(´・ω・`)
と思ったら、第7ゲームでまたブレイク。

第8ゲームがフェレールの SFM になりましたよ。無事勝利しましたよ(´∀`*)


○David FERRER 6-4 6-2 Alex BOGOMOLOV Jr


1時間23分もかかったのか…… スコアの割には時間かかりました。

でも快勝発進で期待が持てます(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。