SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 第23回戦 F 3X - 1 M ○ [野球 2012/ハム]

残り7試合。

ファイターズ先発投手は多田野。
まずは三人で抑えました。

マリーンズ先発投手は成瀬。
岱鋼三振。
今日はセカンドスタメンの杉谷ヒット(>_<)
Σ(゚Д゚;) 糸井が本塁打(>_<)
中田稲葉ヒット。
小谷野浅い左飛。ホフパワー三振で畳み掛けることはできず。

2回表。先頭のホワイトセルにフォアも、併殺あって結果的に三人。
2回裏。鶴岡一邪飛。
マック空振り三振。
岱鋼右飛で三凡。

3回表。二死からフォアも抑えました。
3回裏。先頭の杉谷ヒット(>_<)
しかし後続なし。

4回表。先頭の清田にツーベースを打たれてしまいました。本日初被安打。
後続は断ちました。
4回裏。一死からホフパワーヒット。ツルもヒット(>_<)
マックも続いたぁ(´∀`*) レフトへヒット。
一死満塁で岱鋼ですよ(>_<) あぁ……併殺(´・ω・`)

5回表。先頭今江にセーフティバント。
井口ヒット。
里崎犠打。大松フォアで一死満塁。
岡田の犠飛で 1点返されました。
更に清田にフォアも、同点は許さず。
5回裏。三凡。

6回表。宮西登板。
二死から今江投安。宮西に当たった感じですが大丈夫そうです。
そして今江を牽制で刺した(´∀`*)
6回裏。先頭の稲葉本塁打(´∀`*)
小谷野ヒット。ホフパワーは中飛。
あら、ここで投手交替か。中郷。
ツル、送りバント。
二死二塁になってマックですよ。フォア選びましたよ。代走飯山ですよ。
あらー岱鋼ピーゴロか。今日は当たってない(´・ω・`)

7回表。森内登板。久しぶりかな? 役割安定しない中、お疲れさまです(>_<)
里崎をフォアで出しましたが結果的に三人。
7回裏。杉谷に代打西川。打ち上げました。
糸井フォアもランナー活かせず。

8回表。増井登板。
一死から連打されましたが外野フライ二つで切り抜けました。
8回裏。伊藤登板。
三凡。

9回表。久登板。
三人で抑えました(>_<)

お立ち台は増井と稲葉。
増井は今日で 48H。ホールド王確定だそうです。おめでとう(>_<)

そして、今日の勝利で CS 進出が決定しました。
まだ全然喜べる段階ではないけど、やっぱり確定はめでたいよね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。